--年--月--日 --:--


BSドラマ

2006年11月25日 00:36

ケーブルTVに入って・・・なかなか最初から見られるドラマがありませんでした(>_<)
もう これではケーブルに入った意味がありませんブツブツ。。。
そこで各局のHPに遊びに行ってわかったことがありました。ふぅ~~。
BS日テレ
◆ 『パリの恋人』     全20話 11月27日(月) 再放送
◆ 『ラブレター』      全20話 12月 3日(日) 再放送
◆ 『ごめん、愛してる』  全17話 11月25日(土) 集中編成

残念、見たものばかり・・・だけど良いドラマばかりです!

BSAsahi
◆ 『北京My Love』
11月27日(月)~12月1日(金)は17:00~18:00、
12月4日(月)は23:00~23:55に、
第1話~第6話を一挙放送!!

ふぅ~、ギリギリセーフ。。。
一挙放送で助かったぁ~~!!
BSジャパン
◆ 『プラハの恋人』   12月21日(木) 放送
 『宮』           毎週木曜日放送中
◆ 『オー!必勝』     全16話 <年末年始、一挙再放送予定!!>

『オー!必勝』に関しては・・・まだ詳しい情報は載ってませんでしたが一挙放送予定になってます。
BSジャパンでは他にも放送されていますが・・・私が見ようとした時には大分放送されていました。
途中から見るのは・・・やっぱり最初から見たいです!

やっと見つけたドラマ。
『北京My Love』と『プラハの恋人』は視聴予定にいれておきます(笑)
どこまでドラマ見続けて行くのかな~?!
これから視聴可能なBSドラマでした。


コメント

  1. fayu | URL | -

    私もスカパーに入っていますが
    なかなかドラマが見れません。
    ドラマを見だすと PCが開け無い 
    PCやりだすと ドラマが見れない
    どちらも中途半端で もっと時間が欲しい~~って感じ!
    ちなみに今嵌っているドラマは「神様お願い!」です。
    どうなるのか早く続きが見たいよ~~

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    そうそう・・・

    あぁ今日は、このドラマを見よう!と思っていたのにPCの前に座ると・・・。
    なんだ映画1本ぐらい見てたなってこと良くあります。
    どっちも中途半端は私も一緒ですよ~(笑)
    時間がもっと欲しいよねぇ~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/111-1a937b47
この記事へのトラックバック


