--年--月--日 --:--


B型の彼氏

2006年11月23日 00:58

B型の彼氏WOWOWで12月に『B型の彼氏』が放送になるようです。
もう今からメモして予約忘れない様にしました(笑)
今から楽しみです!
この映画とは関係ない話なのですが・・・。
私と仲良くなる人にはB型の女性が多いです。
仲良くなって血液型を聞くと『B型』と答えが返ってきます。
この映画の中では男性がB型。。。
巷で恋人にしたくない男性1位に輝く、わがままで自意識過剰で自己中心的なタイプ。
まぁ映画ですから・・・こんな風に書くのでしょうけど。。。
残念ながら私の周りにB型の男性が居ないので比較出来ません(>_<)
B型の女友達とは、とぉ~~ても楽しく過ごせるんですが・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. シフォン | URL | v8QjPvAY

    B型です♪

    こんにちは♪
    B型♀への好意的なお言葉をありがとうございます。
    そういうhiroさんはO型かAB型でしょうか?
    私もB型♂とは縁がないので語れないのですけど
    この映画ではB型彼氏より、A型彼女にイライラして
    見てたような気がします。(笑)
    これからも仲良くしてください♪

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    O型です(^^)

    ほっほ~(笑)シフォンさんはB型でしたか~!

    A型彼女にイライラして・・・見てた?
    そうかぁ~イライラして見るのはイヤだけど・・・B型男性について観察してみようかな(爆)
    こちらこそ、これからも仲良くして下さいね~!

  3. fayu | URL | -

    hiroさん こんばんは
    私B型ではないですが
    なぜか好きな人はB型の男性で~す!
    自分に無いものを求めてしまいます^^

  4. hiro | URL | vQU5PwVA

    アンニョン

    好きになるのは・・・B型の男性ですか。。。
    私の周りには・・・女性しかいない(笑)
    この映画を見てB型男性を知りますよ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/110-f18c13aa
この記事へのトラックバック


