--年--月--日 --:--


星を射る 2話

2006年09月10日 22:59

星を射る< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン     
ソンテ  : チョ・インソン
パダ  : パク・サンミョン
ドフン : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

ソンテが字を読めない事を悟ったパダは名刺をソンテに渡すが全部話して聞かせる「ソウルに来たら連絡しなさい」なんて優しいパダ!!ソンテは早速パダの家に行ってしまいます。ホテルをクビになったから・・・。あの火事騒ぎでクビですか?ソンテを家に連れて来たものの仕事に行かなきゃならないパダ。ソンテはお酒に酔って熟睡中(暑くて下着姿になってる)にソラが帰って来ましたよぉ~!わけの解らないソラ。ソンテを起こすけどひらめいちゃった!!ホテルで下着姿で意地悪されたこと。ソンテはズボンを探すけどソラは下着姿で部屋を追い出しちゃった!!下着姿で大騒ぎ。警察に捕まって・・・可哀想なソンテ!ここ面白かったぁ~。
ソンテが部屋の掃除をしてる時でもソラは漫画を読んで爆笑中。そんなソラに文句を言って言い争い?!ソラがモノを落としそうになった時ソンテが助けてくれたの。ソラはドキドキ・・・意識しちゃって?!なんか面白くなる予感...

ソンテが一人留守番の時ビデオを見ていて台詞を覚えちゃった。凄い記憶力!!一人屋上で観たビデオの台詞を言ってるソンテ。ソンテを探しに来たパダがその光景を見て俳優にならないかだって!字が読めない事を理由に断るけど・・・そばで台本を読んでくれる人がいれば大丈夫だなんて誘ってる。私はトム・クルーズも字が読めないなんて知らなかった。

ドフンは仕事が欲しい為に主演俳優クラスをものにしよう(事務所を大きくするチャンス)と金策に走り回るの。でもなかなか大金を貸してくれる人なんていない。パダがお金を溜めてることを知ってパダに「貸してくれ」と頼むけどパダは「ソラの結婚資金とイェリンの為に溜めてるからダメだ」と断るの。ドフンはソラとの結婚を決めてプロポーズ ← これってお金欲しさじゃない!ソラが可哀想よ!!そんな事全く知らないソラは大喜び。ドフンって野心家?!ヒドイ!!

一方ソンテは歓迎会を開いてくれる場所に行く途中でソラがいなくなってしまい困惑顔。慌てるソンテはやはり道に迷ってしまう。ソラはソンテが字が読めないのは知らないから仕方ないけど・・・ソンテどうなる?!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/11-06bf683b
    この記事へのトラックバック


