--年--月--日 --:--


友人と・・・ランチ

2006年11月20日 00:09

ツリー昨日(11/18)会社の友人とホテルのランチ(ビュフェスタイル)に行って来ました。
今回行ったホテル玄関入り口にクリスマスツリーが飾ってありました。
綺麗だったのでパチリ!!
ピンボケは撮った私の腕が悪かったんですねぇ~~(笑)
おぉー韓国料理じゃないなんて・・・珍しい?!
そうですねぇ(笑)珍しいです(笑)
私だってたまには韓国料理じゃないのだって食べるわよ(笑)
んっ?会社の友人って毎日会ってる人達じゃない!と思いますよね。
仲が良いので休みの日にも会いたいんですよ(笑)
まぁ仕事してるのでホテルのランチなんて食べに行けないので行ったんですけどね!
今回は退職した友人も交えてのホテルのランチ。
毎日会ってるかのように話が弾みました。
ほとんど私達のストレス発散になってました(爆)
おっと料理の話もしなくては・・・。
美味しかったです!食べ放題で3時間30分。
最初は黙々と料理に集中ですが・・・。
お腹が膨らむとお腹の空気を履き出すかのようにおしゃべりしまくり(爆)
ゆっくり色んな話が出来ました。
周りの迷惑も考えず大きな声で話してました。
食べてる時はテーブルの大きさなんて考えなかったけど。。。
食事が終ると話すにはちょっと離れ過ぎ(笑)

今回行った友人は韓国ネタは???の友人達です。
でも・・・そんな友人達ですが『チャングムの誓い』だけは全員見てる!
凄いですよ~~(爆)
そんな友人のお子さん2歳ちょっとの子が一緒にチャングム見てるって(爆)
チャングムだけはハマって見てる、それも2回目。
韓国ドラマはあまり見ない人なんですけどね(笑)
チャングムが始まると「チャングム!チャングム」と言うそうです。
そんな親の影響でしょう。。。もっと早く寝かせないと・・・ね(笑)

私にしてみればチャングムにハマって何で他の韓国ドラマにハマらないのか不思議です。
他の韓国ドラマ紹介してみようかしら(笑)
私は韓国ドラマの営業ではありませんでした(爆)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/107-bf13c36b
    この記事へのトラックバック


