--年--月--日 --:--


ドラマの見方?

2006年11月16日 21:05

私は今視聴中のドラマが・・・エッと?
7本になってます(汗)

★ がんばれ!クムスン
★ コッチ
★ 危機の男
★ 大望
★ ラブストーリー in ハーバード
★ 春のワルツ
★ 宮

何だかみんな中途半端になってる(>_<)
『春のワルツ』 『宮』はリアルタイムとは行きませんが・・・。
放送のあった週に視聴しています(今のところ)
その他のドラマは・・・。
『大望』は一日1時間ぐらいのペースで。
大望もあと数話で視聴が終わります。
『がんばれ!クムスン』は163話という長編ですが30分ドラマなので小刻みに見てます。
そして『コッチ』は『大望』がない時に見てます。
その他のドラマは土・日を使って見てますが・・・。
おもしろいドラマ優先にどうしてもなってしまいますから・・・。
いつまで経っても視聴終了にならないドラマが。。。(汗)
そして視聴されるのを待ってるDVDの山とHDDの録画。。。
そしてそしていつ見るか分からないのに・・・。
韓国ドラマ・映画と知ると予約してるワタシ。。。
少し考えなければ・・・。。。
私の視聴は韓国映画よりドラマの方が多いように思います。
ドラマは御存知の通り話数が多いので・・・ちょっと大変です(笑)
今思えば・・・日本のドラマの話数なんて少ない。
10話代で終わるドラマは「少ないねぇ~!」と思わず呟いてたりします(爆)
でもね、長編ドラマは見るのは大変だけどおもしろいのよね~!
だから・・・目を真っ赤にしながらついつい明日の仕事も忘れて見てしまう(笑)
寝る時間を惜しんでTVとPCに向かってる毎日です(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/106-5ed9a50a
    この記事へのトラックバック


