--年--月--日 --:--


ソン・スンホン&チャン・ヒョク

2006年11月15日 23:32

スンホン&ヒョク
11月15日今日はソン・スンホンとチャン・ヒョクの除隊の日でした。
スンホンの報道が多い為チャン・ヒョクの記事が隠れています。
同じ日に除隊を向かえた二人のこれからの芸能活動は・・・。


対象的ですね!
スンホンssiは18日と19日にソウル・オリンピック公園の体操競技場で、韓国をはじめアジア各地から集まるファン約1万人を対象に、「ソン・スンホン アジアファンミーティング」を行います。

※ 私の友人は明日から韓国に行くんですが・・・スンホンのファンミがあるために?
ホテルがなかなか決まらなかったそうです。
ホテルはどこもいっぱいだったみたい。。。
友人も日にちをずらすとかすれば良かったのに(笑)

ヒョクssiは次回作を慎重に検討している。
彼は現在、映画よりもドラマに重点を置き、次回作を選んでいるところ。
ヒョクssiは今、ドラマ2本のうち、どちらを次回作にするか悩んで、早ければ12月ごろ、遅くとも来年5月ごろにはテレビに復帰する予定。

※ ん~~誰?って『僕の彼女・・・』『英語完全・・・』等など
そして今、我が家が夢中で見ている『大望』に出演してます!

今、韓国では俳優・歌手がどんどん兵役に行ってますから。。。
韓国ドラマ・映画関係者。
もちろん待ちに待ったファン達はこれからの彼らの活躍に期待しますね!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ひより | URL | w3zPE0WY

    お久しぶりです^^;
    本当に待ちに待ってました!!
    長かったようなあっという間だったような・・・
    とにかく無事任務を終えたことがありがたくてありがたくて…
    俳優として輝いてるスンホニの姿を早く見たいですね^^

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    こんばんは

    お久しぶりです。
    スンホン帰って来ましたね~!
    もう2年なんですね~。
    記者会見の写真見ました見ました。
    スンホンは変わってないですね!
    これから楽しみですね~、ドラマも引っ張りだこ!
    またドラマ見るのが増えそうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/105-0044b404
この記事へのトラックバック


