--年--月--日 --:--


チェオクの剣

2006年11月14日 20:19

チェオクの剣12月2日(土)午後11時10分より (NHK 総合)
始まりますよ。
『チャングムの誓い』の後番組のようですね。
それでは???
今BS2で放送してる『春のワルツ』も後番組で放送されるんでしょうか~???
スポンサーサイト


コメント

  1. SOPHIL | URL | GpEwlVdw

    BS,CS

    こんばんは
    >今BS2で放送してる『春のワルツ』も後番組で
    今まで例外なくその手順になってますね。
    次はヒョンビンの「雪の女王」になるのでしょうか?

    「オーバー・ザ・レインボー」はKBSWORLD,KNTVの両方にバッティングするので暫くは4日遅れの再放送で観ます。^^;

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    こんばんは

    やはり・・・そうですか。
    もう『春のワルツ』の後も決まってヒョンビンの『雪の女王』なのですか?!
    知らなかった。。。

    『オーバー・・・』は再放送ありますからね!
    バッティング・・・色々な所と契約してると大変ですね!
    見るのも大変ですが・・・録画取りも大変。

  3. SOPHIL | URL | GpEwlVdw

    『雪の女王』はNHKが契約しようと動いているだけでまだ決まった訳ではありません。
    他の局が潜行して行動しているかもしれませんし。

    スカパーチューナは2台で別途契約しているのですがそれでもバッティングすることがあります。
    好きな趣味というのはキリがないですね。

  4. hiro | URL | vQU5PwVA

    私の先走りでしたね(笑)
    そのうち・・・どこかの放送局で見られますね~。

    >好きな趣味というのはキリがないですね
    本当です(笑)次から次へドラマを見てるのに追いつかない。
    絶対追いつく事はありませんが・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/104-d9b5de5f
この記事へのトラックバック


