--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真心の斧

2006年11月12日 22:13

真心の斧< 出演者 >
クォン・サンウ : ウノ
パク・ソルミ   : シヨン
ユ・テウン    : ユニョク
ソン・ヒョナ    : ウンギョン
< ストーリー >
前編 : カフェバーで働くシヨンに恋したオクテなウノは、恋愛の達人のユニョクの伝授を受けて、彼女の気を惹くために芝居をする。
亡くなった母に似ているというウノの嘘に心を打たれたシヨンはウノと交際を始める。ところユニョクが同じ手でシヨンをナンパしようとしたために、ウノの嘘が発覚してしまう。
後編 : ユニョクは、後輩のウンギョンが母の作った借金の取立てに苦しんでいると知り、陰ながら助ける。
しかし、事実を知ったウンギョンはプライドを傷つけられて反発する。ユニョクは真心を示そうとある決心をする。

オムニバス形式の1時間ドラマ。
1時間のドラマが二部に別れている。
クォン・サンウがプレイボーイ役と純情な青年役を演技していたが・・・。
同じ人なのか?と思わせるウノ。サンウの演技が上手かったのかな?
短いドラマなので結論までが早くて・・・(笑)
最近 私が見ているドラマは長編ばかりなので・・・。
このドラマは見やすかったし肩の凝らないドラマでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/103-40058a08
    この記事へのトラックバック


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。