--年--月--日 --:--


ヘッドホン

2006年11月08日 20:56

今日は会社の帰りにアームレスヘッドホンを買いに行きました。
音楽も好きな私。。。
以前携帯音楽プレーヤーをイヤホンで聴いていましたが聴きすぎたのか???
イヤホンのせいなのか?わかりませんが・・・。
(変な話だけどアゴ(耳の脇あたり)が凝ってしまって(^^ゞ)
肩だけじゃなく、こんな所も凝るんだ~とあまりの凝りで携帯音楽プレーヤーで音楽を聴くのを止めていました。
・・・がどうしても最近音楽が聴きたくて。。。
だったらアームレスヘッドホンだったら平気かも?と思い買いに行ったわけでして。。。
買う物は決まっていたので・・・電気店をウロウロ(笑)
おもしろいですねぇ~興味のある物ばかり・・・(爆)
ゆっくり出来ないので(ゆっくりしてると何を買うか分からない)ざぁ~~っと見て来ましたが飽きないですね~。
でね!買ってから気がつく・・・いつもの私ですが。。。
携帯音楽プレーヤーの付属品は「開放型」がほとんどなんだそうです。
開放型って時々シャカシャカどこからか音が聞こえるときあるじゃないですか~あれなんですね。
今までの私の物もそうでしたが今日買った物は密閉型です。
密閉型は遮音性が高く、音漏れも少ないので電車の中でも安心して聴く事が出来ます。
結構電車の中、気になっていたので・・・(^^♪
じゃ聴くなってところですが・・・音楽好きなので(^^ゞ
明日からこのヘッドホンを使って通勤します。
がどうも上手く耳に掛からない(>_<)
かかってもすぐ落ちる。
やり方どこか変なんでしょう(?_?)
これから耳が赤くなるまで装着練習。
それから後は顔の凝りが無くなる事を祈るばかり。。。情けない。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/101-e5571c99
    この記事へのトラックバック


