--年--月--日 --:--


兄嫁は19歳 2話

2006年09月10日 22:52

兄嫁は19歳< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)  : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            :ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ              : キム・ミニ

弟の治療費を稼ごうとして一生懸命なユミン。でもねぇ~人のお店で食堂開いてたなんて・・・驚きよ!その店を追い出されてテント暮らしになってしまう3人。元気で明るいユミンが夜中にお金の事を考えて泣いてる。それを見てしまうスンジェ、翌朝ユミンの手伝いをするんだよね。良いとこあるじゃん!!でもね着ぐるみのアルバイトでは2人ケンカ。このケンカ笑えたよ。 
そしてユミンはまた凝りもせず食堂をしようとお店に行ったらお店を壊されてる。そこに新聞が落ちていてさ「シャシャを探してます」って記事見つけちゃったのよね。ユミンひらめいちゃった(笑)シャシャを渡せば謝礼金が貰える。ところがガンピョもこの記事見つけてユミンより先にスンジェのバイクに乗ってシャシャうを連れてっちゃた。それがぁ~バイクで事故ちゃってシャシャは天国に(シャシャの出番はここで終り?早いなぁ~)ユミン怒る怒る、そりゃそうよね謝礼金がパーになっちゃったんだもん。でもねぇシャシャを引き取りに来たのはミンジェだったのよねぇ、兄弟で驚いちゃって。
ミンジェは母に無理やり婚約させられそうになってユミンに契約婚約の話を持ち出すの。ミンジェには患者だったソヒョンと言う好きな人が居るのよね。でも突然ミンジェの前から居なくなってしまってミンジェは今でもその人を想っているんだわ。だから婚約したくないのよね。初めての母親への反抗でスンジェは大喜び(いつもスンジェだけ反抗してたからね)スンジェはミンジェを応援してくれるって。そしてユミンを家族に会わせる日、事業を失敗したスジ親子がミンジェ家に現れた。どうも過去の話をしてはミンジェ母にお金をせびりに来てるみたいよ。
スンジェはユミン達が気になりお金を持って(謝礼金はスンジェが持ったまま)テントに行くんだけどユミンは居ない。
ヘウォン(ユミン)父はヘウォンを探し始めました。スジの家まで辿り着くけど(すれ違いかよぉ~)・・・スジ親子はミンジェの家に引っ越した日で会えませんでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/10-a4b7e2c2
    この記事へのトラックバック


