--年--月--日 --:--


引越ししました

2006年09月08日 13:43

好き
gooから新しくFC2に引越しをしました。
アヂュモニ日記からブログ名も変えて 。
あぢゅ・くむ・そく
なんでブログ引越しだけじゃなくてブログ名まで変えたの~?
それも覚えづらいブログ名。。。(汗)
それが・・・ね~!『アヂュモニ』の韓国語の意味が・・・。
私、そのものの「おばさん」「奥さん」「お姉さん」と言う意味でして。。。
そのつもりでつけた名前なんですけど・・・。
もうちょっと考えれば良かったと今さらです。。。
1つ目の言い訳(笑)
名前も変えたかった事もそうですがgooでは毎日更新をしていました。
が・・・最近更新も途絶えがちになりマイペース更新にしたくて・・・。
gooでやればいいじゃん!まぁまぁそうおっしゃらずに・・・。
2つ目の言い訳は・・・。
旧ブログ(goo)では自分でテンプレ変更に時間をかけて作ってましたが・・・時間が掛かり過ぎて出来なくなりました(爆)
こちらはたくさんのテンプレがあるのでいつでも変えられますから。
3つ目の言い訳は・・・。
ブログ自体を変えたかったのかな?
レビューも1話ずつUPする時間もなくて私が見た物をUPする様になってましたから。
でもドラマ・映画は見てるし・・・で。
と言う事でこれからはの~~んびりマイペースでUPします。
今までとあまり変わらないブログになってしまうかもしれませんが・・・。
旧ブログからの引越しでまだ何もありませんが少しづつ大まかな物はこちらにもUPする予定です。

名前の意味ですか?・・・これまた曖昧に付けてしまいました(汗)
あぢゅ はアヂュモニのあぢゅをひらがなにしました。
꿈 속 はくムそクと読み・・・ただひらがなにしただけです(笑)
꿈 속 とは『夢の中』と言う意味のようで私にピッタリ?
いつもドラマや映画では主人公になりきって毎日過ごしてる勘違いな私は夢の中に居る様ですから・・・(爆)

※ 初めてこちらにお越しの方へ
  はじめまして、映画・ドラマ・音楽・韓国の事を書いてます。
  どうぞ仲良くして下さい。
 
※ アヂュモニ日記からこちらに来て下さった常連さんへ
  いつもありがとうございます<(_ _)>
  こちら細々やって行くつもりです。
  これからもよろしくお願い致します。

このブログTOPの絵とプロフィールの絵と同じ様に・・・。
ま~ったりとしながらやって行きます。
どうぞみなさん宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

  1. smile | URL | d/CpiV46

    『のんびりと~』

     お引越し作業は大変ですよね・・・
    お疲れ様です。。
    のんびりと・・・
    頑張らないで頑張ってね~e-453

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    早速お越し頂きましてありがとうございます。
    ぽわぁ~~んとしながら・・・のんびりやって行きますねぇ~。
    これからもよろしくね~♪

  3. komi | URL | R63KSl6.

    タイトルの意味は???

    フムフム、
    オバサンが夢の中で、憧れの人とナニナニをしている。。。という、意味ですね。
    これからも、まったりと続けてくだされ!

  4. hiro | URL | vQU5PwVA

    誰のこと?
    あじゅには「すっかり」とも辞書にのってたよ~!
    だから「すっかり夢の中」これこじ付けかな(笑)
    komiさん、こちらでも仲良くして下さいね。

  5. SOPHIL | URL | GpEwlVdw

    FC2

    こんばんは
    引越しおめでとうございます。
    こちらもFC2にされたんですね。
    操作系が一緒の方が楽かもしれません。
    FC2では記事を<韓国ドラマ>のジャンルに登録されるとアクセスも増えるでしょう。

  6. hiro | URL | vQU5PwVA

    こんばんは

    コメントありがとうございます。
    引越しって大変ですねぇ~。
    アヂュモニからの持ち出しは最小限にするつもりでいますが・・・それにしても大変。。。
    SOPHILさんは全部お引越しだったんでしょう?
    fc2は<韓国ドラマ>でアクセスUPですか?
    私の場合、内容と一致するかどうか(^^ゞ
    こちらでもリンク貼らせて下さい。
    これからも宜しくお願い致します。

  7. ぐるくん | URL | -

    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

     hiroさん、新居へのお引越しおめでとうございます。
     早速ブックマークに入れました。
     これからも楽しみにしてます!
     
     私もご新居の表札の意味が分からず、このエントリを読む前に久々にハングル辞書を引いちゃいましたw

     「あぢゅ」は「アヂュモニ」から来ていたとはw
     辞書に「とても、非情に」「完全に、全く」の意味が・・・
     「夢の中」に合ってる気がしますw
     見事な掛詞ってことで、私は拍手してますw

  8. hiro | URL | vQU5PwVA

    (*^^)v

    ぐるくんさん、ありがとうございます<(_ _)>
    辞書まで引いて調べて・・・「完全」←これいただきます。
    『完全に夢の中』はい!主役になりきってドラマ見てますから(笑)
    >見事な掛詞ってことで、私は拍手してます
    うれし~~い!でもまだブログ名になれず・・・あぢゅ・・・?なんだっけ?状態(爆)
    ぐるくんさん、こちらでもリンク貼らせて頂きますね。
    そして早々ブックマーク変更ありがとうございます<(_ _)>
    これからも宜しくお願いします。

  9. シフォン | URL | v8QjPvAY

    お邪魔しま~す

    hiroさん、お引越しおめでとうございます♪
    今までもオリジナリティにあふれてて素敵でしたが、
    こちらは“ほわぁ~ん”とした暖かい雰囲気ですね。
    ブログ名は、なんとなく“夢見る林”を思わせます。(重症!? 苦笑)
    こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

  10. hiro | URL | vQU5PwVA

    ありがとうございます

    テンプレは作るのに時間がかかって・・・出来上がった時には飽きてました。。。
    こちらのテンプレちょっと記事書くのに幅が狭いので・・・変更する予定です。
    ただ魔女が休んでいる姿が可愛くて・・・もうちょっとこのまま。
    この絵、これからの私みたい(今までと一緒?)・・・だらぁ~~んと呑気で(笑)

    シフォンさん”夢見る林”そーとー重症ですね(笑)
    でもこちらを思い出すかな?

    こちらでもリンク貼らせて頂きますね。
    これからも仲良くして下さいね!宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/1-e21e51b1
この記事へのトラックバック


