--年--月--日 --:--


視聴終了 韓国ドラマ

2011年09月28日 23:43

やっぱり韓国ドラマは面白い!!!
で今回視聴終了ドラマは下記の通り。

■ 星をとって

星をとって

■ イタズラなKiss

イタズラなKiss

■ 過去を問わないで

過去を問わないで

我ながらドラマ見てますねぇ~~(*^_^*)
この3本結構面白かったですよ^^
何気に観た「星をとって」と「過去を問わないで」予想以上でした^^
最初はいつもの様にダラダラと・・・見てました。
ん~~、だって面白そうじゃなかったんだもん。
特に星をとってなんて途中で消しちゃう所でした(爆)
ところがところが・・・見入ってしまったんですねぇ~~。
韓国ドラマの恐ろしさ痛感です。。。
また過去を問わないでなんて気になる俳優も女優も居なかったのに・・・。
すっかりハマリました。
で案の定最終話は録画出来ずに泣きました。。。
そんでDVD借りて最終話観たわけです^^;
最後って気になるのが当たり前でしょ?!
便利になったもんです。
見逃してもDVD借りに行けば有るんですからね。
ちょっと前までは・・・考えられない事でした^^

アジョシ

2011年09月24日 13:40

アジョシ(아저씨)観て来ました。

アジョシ

アジョシ予告編



私は映画の内容も知らないまま・・・ウォンビン見たさに行って来ました。
ウォンビンはカッコ良かった!!!
しかし私の想像する様な映画ではなかった。。。
多少は覚悟してたけど・・・ここまで多いとは。。。
格闘シーンの殺される所はリアル過ぎる位リアル。
でもウォンビンはカッコ良い^^

スマートフォン

2011年09月22日 20:30

今回の旅行で気になったことが・・・。
それは・・・電車の中で気が付いた事。
まぁ~まぁスマートフォン&iフォンの多い事多い事。。。
って携帯電話(折りたたみ式)を持ってる人を見たのは、、、たった1人。。。
あとは全部スマートフォンかiフォンなんですよ~~。
日本では随分多くなって来たと言ってますが・・・韓国ではスマートフォン&iフォン主流です。
若い子は勿論、おじさん・おばさんも持ってました。
まっ私が見た範囲なので・・・たまたまなのか???
ん~~、でも違う様な。。。

で・・・私のスマホは韓国でどうだったか?と言うと。。。
パス
何がパス?
はははっ、電源入れませんでした^^;
だって1日使い放題で3,000円近く取られて・・・。
携帯借りようかと思ったけど・・・友達の携帯で済ませちゃった^^
今までは全然気にしてなかった携帯だけど・・・。
スマホは金額が気になって・・・ね。

私は結局アナログなのかも(-_-)
次回は金額が気になってはいても・・・使うかも???

帰りました。。。

2011年09月13日 23:37

韓国から帰って来ました。。。
何だか、、、慌しくて写真もあまり撮れなかった。。。
のっけから・・・カムジャタンの写真です^^;
カムジャタン専門店のお店に行って・・・。
2人前だったか3人前で・・・このボリューム。
肉、ダメな友達は卒倒しそうでした^^

かむじゃたん

ここに辿りつくまでの過程が・・・トホホホ
お話は・・・また今度。。。

これから

2011年09月08日 08:23

今日、渡韓します。

いつもながら・・・前日になっての旅行準備(^_^;)

何か忘れてる様な・・・気がしますが行ってきます。

天気が気になりますが・・・。

下手な写真を後日UP予定。。。

今回も珍道中、間違え無し!!!

デスノート

2011年09月07日 21:22

今頃デスノート観ました^^

デスノート

私には珍しい日本映画。
このデスノート、漫画も見てないし、物語も???
ただ知っていたのは藤原竜也と松山ケンイチ出演で
「デスノート」に名前を書いた人間を死なせることができるって事だけ。。。
藤原竜也と松山ケンイチの演技が際立って良かった様な気がします。
たまには日本映画も良いかも^^?


