--年--月--日 --:--


変な時間に・・・

2010年09月30日 03:49

こんな時間に・・・目が。。。
今日、渡韓するのに・・・大丈夫だろうか???
気持ちは・・・韓国だから???
って小学生の遠足の前日って気分?
ナイナイ
私は日本に居ても、いつも韓国居るつもりですから変わってないんだけど。。。
今までも、こんな事無かったのになぁ~~。。。ブツブツ
で携帯から、このブログに投稿出来るかなんてやってみた。
無事投稿出来そう^^
って事は時間があれば韓国から送ってみるかな^^

じゃ・・・あと何時間でもないけど少し寝ますzzz

K-POP視聴

2010年09月26日 09:22

もうすぐ渡韓する為にCD選び(今頃?)^^;
前回行けなかった教保文庫で本を買うついでにCDも^^
で最近聞いていなかったK-POP。。。
今、韓国で何が売れてるのか?
調べる為、サイト検索!!!
でこんな所見つけました^^v
もうすでに御存知かと思いますが・・・

NAVER.jpg

NAVER MUSIC

こちら短い時間ですが視聴出来ます(*^^)v

韓国ドラマ 視聴終了

2010年09月22日 14:53

■ ヒーロー

file1.jpg

いやぁ~面白かったぁ~。
ドラマの展開もテンポも良くて飽きずに次々観てしまいましたよ~。
やっぱイ・ジュンギ良いわぁ(*^_^*)←オイオイそこですか!?

■ 風の国

843_1.jpg

どうも風の国を観ていて・・・気になる人が二人。
その一人は・・・クェユ(パク・サンウク)

クェユ

どうしても岸谷五朗に見えてしまって^^;

cap011.jpg

もう一人は・・・マロ(チャン・テソン)
こちらは・・・誰が見ても^^ですよね?!

124943707683316311680_kazenokuni5.jpg

バナナマン・日村 
髪型のせいかしら???
どうでしょ???

2007-05-02.jpg

おっと!
ドラマの話題はと言うと・・・。
韓国時代劇ファンとしては^^vでした。
それも吹き替えだったのに飽きなかったのは凄い!!!

今年2回目の渡韓

2010年09月15日 12:55

今年2回目の渡韓が決まりました^^
9月末から渡韓です^^v

今回の目的は・・・友達の付き合いで大田の近くへ行く事になりました。
でソウルから初KTXに乗る予定でいます。
がしかし、、、上手く乗れるか?心配。。。
時間に余裕を持って行かないと・・・(汗)
今回も珍道中間違えなしです(*^。^*)

big_10289.jpg

そして今回のホテルは・・・
ソウル中心からちょっと離れた所に宿を予約しました。
こちらも初めての町なので・・・様子がイマイチ分かりません???
安宿を求め探しまくった宿ですが・・・どうかなぁ~???

宿を取った後にわかったのですが。。。オイオイ
結構大きな町で・・・楽しめそう^^;

韓国ドラマ 視聴終了

2010年09月07日 13:12

■ 強敵たち

強敵たち

■ エデンの東

「強敵」意外と面白かったです。
期待してないドラマほど(失礼m(__)m)良いのかも^^

「エデンの東」・・・長かった。。。
最初は殴り合いのシーンが多く、そしてシン・テファンの悪行にうんざりしながら視聴終了。
うぅ~ん、ちょっとしんどかった。。。


