--年--月--日 --:--


4日目の食事

2010年07月27日 16:49

明洞の薬膳粥屋さん

おかゆ

おしゃれ~~な感じです。

IMG_0728.jpg

あわび粥と・・・?何だたっけ???
お粥も美味しかったけど、チャンジャが美味しくて美味しくて、人の分まで食べたのに・・・
おかわりも貰っちゃいました^^

IMG_0729.jpg

IMG_0730.jpg

こちらキムチ鍋。。。
本当は・・・豆腐鍋が食べたかったんだけどなぁ~。。。
「ありません」って言われて、、、残念。。。

IMG_0755.jpg

2AM 죽어도 못보내

2010年07月11日 01:41

最近、韓国語を習いに学校へ行き始めました^^;
目標は初級脱出。。。
レベルが低い目標です(汗)
で、この2AMの「죽어도 못보내」を歌おうと先生に薦められました。
2AMは、あまり聞いた事がなかったのですが・・・。
すっかりお気に入りです♪
バラード好きな私。
「죽어도 못보내」のゆっくりしたテンポ。
いいじゃな~い、いいじゃな~い♪
私はゆっくりしたテンポにも係わらず、、、今だ口ごもって歌えない(>_<)
K-POPは好きだけど・・・全部歌えたためしが無い。。。
歌えるかなぁ???
歌いたいなぁ~~!
いつになったら歌えるかなぁ???

では一緒に聞いてみますぅ?
一緒に歌ってみますぅ???

♪죽어도 못보내♪


歌詞はこちら ↓

어려도 아픈건 똑같아
세상을 잘 모른다고
아픈걸 모르진 않아

괜찮아 질 거라고 왜 거짓말을 해
이렇게 아픈 가슴이
어떻게 쉽게 낫겠어

너 없이 어떻게 살겠어
그래서 난

죽어도 못보내
내가 어떻게 널 보내
가려거든 떠나려거든
내 가슴 고쳐내 아프지 않게
나 살아갈 수 라도 있게 안된다면
어차피 못살거
죽어도 못보내

아무리 니가 날 밀쳐도
끝까지 붙잡을거야
어디도 가지 못하게

정말 갈 거라면 거짓말을 해
내일 다시 만나자고
웃으면서 보자고

헤어지잔 말은 농담이라고
아니면 난

죽어도 못보내
내가 어떻게 널 보내
가려거든 떠나려거든
내 가슴 고쳐내 아프지 않게
나 살아갈 수 라도 있게 안된다면
어차피 못살거
죽어도 못보내

그 많은 시간을 함께 겪었는데
이제와 어떻게 혼자 살란 거야
그렇겐 못해
난 못해

죽어도 못보내
정말로 못보내
내가 어떻게 널 보내
가려거든 떠나려거든
내 가슴 고쳐내 아프지 않게
나 살아갈 수 라도 있게 안된다면
어차피 못살거
죽어도 못보내

東京すかいつりー

2010年07月07日 12:40

20100606183553.jpg 
 東京すかいつりーです。
 友達の会社の近くにあります。
 たまたま携帯で撮った写真を送ってくれました。
 随分前に撮った写真だと思うので・・・
 今は・・・もっと高くなっていると思いますけど~^^;

 わりと綺麗に撮れているので・・・ここに乗せてみました^^
 (自分の事は棚に上げて・・・)
 
 通勤電車の中からも私の場合見えるんですけど・・・。
 なかなか、こんな近くでは見られません。

 近くで見ると迫力ありますよね~~。
 私が近くで見たのは・・・
 一度だけ^^








3日目 食事編^^

2010年07月01日 14:03

3日目

ホテル近所の食堂で遅い朝食です。

IMG_0696.jpg

こちらはお昼に行った느티나무집(ヌティナムチッ)

IMG_0723.jpg

빈대떡と설렁탕
ソルロンタンのご飯の横にある壺、見えますか?
こちら白菜キムチが入った壺なんです。
これに大根キムチの壺もあって・・・大きいのにビックリしました~~!!
ここのキムチ、美味しかったなぁ~~!!
それから・・・このチヂミも美味しかった!!

IMG_0724.jpg

떡갈비(韓国風ハンバーグ)
少し食べちゃってから写真を撮ってない事に気づいて(^^ゞ

IMG_0725.jpg

こちら부평역(プッピョン駅)
知り合いと待ち合せた駅です。
東大門から約1時間
(今回の旅は・・・どこに行くにも1時間ほどかかる場所が多かった)
ここ부평は結構大きな駅でした。
この日は・・・遅いお昼を沢山食べた後だったのでお腹がいっぱい。
じゃってことで近くのビヤガーデンでおしゃべり^^

IMG_0726.jpg

おしゃべりの後、부평の街を案内してもらいました。
明洞の街とちょっと似ていましたが・・・
明洞の街と違っていたのは飲食店ばかり。
お昼食べ過ぎなきゃ良かった。。。
そうしたら・・・私の好きなサムギョプサルも食べられたのになぁ~~。。。
(前日も食べてたか。。。汗)

おしゃべりばかりしてたので残念な事に부평の街の写真を撮り忘れてました(-_-)


