--年--月--日 --:--


銭の戦争

2010年05月31日 13:49

銭の戦争

去年、撮り溜めていたドラマをやっと視聴終了する事が出来ました!!
おもしろいドラマで韓国での視聴率も良かったとか。
頷けますね!!
録画を消さずずっと放置状態でしたが・・・見て良かった^^
パク・シニャンのGパン姿がちょっと気になりましたが・・・^^
(個人的にパク・シニャンはスーツの方が似合う様な気がして・・・)
テンポの良い進み方で・・・次はどうなる?次は・・・となるドラマでしたよ。

視聴終了ドラマ

2010年05月26日 16:23

ホン・ギルドン

■ 快刀 ホン・ギルドン

■ トリプル

時代劇ペンのワタシ。。。
ホン・ギルドンのメガネ(サングラス?)を見て、、、あり得なぁ~~い!!
服装も今風になってるし、、、これ時代劇?って見てました。
見てる内に、だんだん見慣れて来ましたよ。

トリプルは・・・
ユン・ゲサンペンですが・・・辛口批評でイマイチでした。

ザ・スリングショット ~男の物語~

2010年05月14日 15:08

男の物語

ザ・スリングショット ~男の物語~ 남자 이야기

キム・シン   ; パク・ヨンハ
チェ・ドウ   ; キム・ガンウ
ソ・ギョンア   ; パク・シヨン
チェ・ウンス  ; ハン・ヨウン
ト・ジェミョン ; イ・フィリップ
アン・ギョンテ ; パク・ギウン


見始めた時は・・・暗いドラマかなぁ~?なんて見てましたが。。。
面白かったです!!
最近はリアルタイムで見たいと思うほどハマってました(^^ゞ
(1週間経つのが待ち遠しいほど)

しかし、チェ・ドウ役のキム・ガンウssiは演技が上手い!!
キム・ガンウssiは韓国で見た映画「食客」で2度目だったんですが・・・。
友達に言われるまで知りませんでした(^^ゞ
食客の時は吹き替え無しですから・・・韓国で見てるんで当然ですけど。。。
韓国語を聞くのに気を取られていたのか?
もしくは・・・ただボーーーーッと見ていたのか???
きっとボーーーッ見だったんでしょう(*^。^*)
記憶に残ってませんでした。キム・ガンウssiミアネ~~!

見所は・・・
シンとドウの駆け引きだったり、マジンガーのおしゃべりだったり、お人好しのウンスだったり。。。
脇役も味のある人ばかり。

slingshot16_01.jpg  slingshot18_01.jpg

良いテンポで展開して行くので飽きませんでした。
・・・がしかし。。。
最終話?これで終わり?
次回作あるんじゃないの???って終わり方で・・・ブツブツ
その後が気になる作品でしたよ。


