--年--月--日 --:--


ゴールデンウィーク

2010年04月29日 14:36

ゴールデンウィーク、いよいよ始まりましたね~~!!
成田空港は ↓ こんなに混んでますよ!
わぁ~~凄いです!!

成田空港

私も昔々年末年始を利用して海外へ行ってました。
その時の混雑も・・・凄かったです!
今では大型連休を避けて海外(韓国)へ行ってます^^
旅行費用も高くなりますからねぇ~。
高くて混んでるんじゃ・・・嫌になります^^;
まっ、私の場合 会社お休みして行くので・・・会社には迷惑かけてますけど・・・

何処に行っても ↑ こんな感じで混んでるんでしょうねぇ~~。。。
予定の無い私には・・・こんな時は家に居るのが良いみたいフフフ

アイリス

2010年04月23日 22:58

アイリス TBSで始まりましたね~~!
アイリス
キム・ヒョンジュン … イ・ビョンホン:藤原竜也
チェ・スンヒ … キム・テヒ:黒木メイサ

私は・・・観てませんって言うか、、、録画がダブってて諦めました。。。
しかし、そんな中でも20分位だったかな?観たんですよ。
前々から吹き替えは好きじゃない私ですが・・・。
はっきり言わせてもらえば・・・吹き替えで面白いドラマをダメにしてる気がします!
気がするんじゃなく、駄目にしてる!
韓国ドラマ大好きな私ですが・・・どうも観るに耐えられなくてTV消してしまいました。。。
本当に残念です。。。

韓国ドラマを観ている人には・・・吹き替えが残念の様な。。。
韓国ドラマを観た事がない人には・・・新鮮で面白いのかな???
ストーリーは面白そうなんだけど。。。
吹き替えが・・・(-_-;)ブツブツ

桜 さくら

2010年04月12日 13:03

昨日の日曜日は今日と打って変って暖かな日でした。
暖かさにつられ近所の桜を見て来ました。

桜

  桜 さくら   桜 滝

我が家の近所は、お花見に来た人がたくさんです。
私は・・・あまりに近所なので行かないんです(^^ゞ
カメラも持たずに・・・携帯でパチリッですから。。。
カメラの方が断然、綺麗に撮れますよね~~^^

愚痴です

2010年04月11日 11:57

悪態つくので聞きたくない方はスルーして下さいm(__)m

韓国に行こう!と決まって行き先が決まらないんです。
もぉ~~
今回、同居人と一緒なんですが・・・。。。
この同居人、韓国時代劇が大好きで私より韓国時代劇を見ています。
時代劇と言えば・・・韓国の田舎の撮影ですよね?
あっちも行きたい!こっちも行きたい!って
どこか一ヶ所に決めてよ
あっちこっちは全然場所が違うのよ!!
あっちもこっちも行ってたら長期滞在しないと・・・。
呑気に言うのは簡単ですよ
聞く度に行きたい場所変わるし・・・。
もぉ~~私やってられない!!
ムカつく気持ちを押さえて・・・もう私じゃ決められないから決めて!!と丸投げまではしませんが・・・。。。
(必ず最後は私に持ってくるから)
本を出し始め読み始めた同居人。
本を見たら・・・今度は食べたい物がいっぱいだとっーーーーー!!
もう旅行前から夫婦喧嘩予行練習状態。
本当に行けるのか?不安になります。
行く事が決まっても・・・行く時期の変更ありありです。
時期が延びる事で時間があると考えた私は・・・余裕の気持ちに変わってしまいました(爆)
対応の早過ぎるワタシです^^

韓国旅行 準備(パスポート)

2010年04月07日 11:47

6月頃に渡韓しようと思っています^^
年に1度は行きたいと・・・。。。
でパスポート期限をチェック!!
ありゃ・・・今年更新しないと。。。
旅行に行くのにパスポートの事なんて気にもしてなかったから。。。
パスポート申請から動く様になってしまった(>_<)
申請内容は → こちら
役所行ったり、写真を撮るのに美容院行ったり大変(爆)
10年のパスポートが欲しいので・・・それなりに綺麗に撮ってもらいたいから^^
でも写真って残酷。
これがワタシ???
今まで毎日、お化粧をするのに見ていたはずのお顔。。。
これが現実なのねぇ~~(-_-)


