--年--月--日 --:--


視聴終了 韓国ドラマ

2010年03月30日 10:59

■ スターの恋人

■ 乾パン先生とこんぺいとう

乾パン

ナ・ボリ        ・・・・・  コン・ヒョジン
パク・テイン     ・・・・・  コン・ユ
チ・ヒョヌ      ・・・・・  キム・ダヒョン
ノ・ジェンマ     ・・・・・  チェ・ヨジン
パク・ジュンソプ   ・・・・・  イ・ヒョジョン
チ・ヨンエ      ・・・・・  ヤン・グムソク
トン・チルファン   ・・・・・  チョ・ヒョンギ

「乾パン先生とこんぺいとう」面白かったです^^v
最初は漫画的なんて思って見てましたが・・・
生徒一人一人の家庭の事情なんかが入ると・・・ホロリとさせられました。
コン・ユが高校生役には・・・ちょっとびっくりしましたけど、かっこいいので許します^^

テンプレ変更^^

2010年03月25日 15:19

テンプレート変更してみました^^
韓国っぽくなったかな???
上の写真は私が撮った写真を合わせました。

左 : 嘉会洞韓屋道(カフェドンハノッキル)
中 : バスの中から南山タワー
右 : 景福宮

CD購入

2010年03月21日 10:48

最近CDを買いました^^♪
買ったのは これ↓
0260020001752.jpg   0260110002502.jpg
Fly to the sky 好きな・・・特にBRIANの声が好きな私にとっては買わないわけが無い^^
1集より良いかな?
まだ全部聞いて無いけど・・・通勤途中でじっくり聞きます^^♪

もう1枚は김 종국
彼の甘い声も好きです^^

K-POP大好き~~!!

執行者

2010年03月12日 13:28

執行者
「執行者」は去年の11月末に見て来ました。
随分時間が経ってからの記事UP(^^ゞ
重~い映画でしたが・・・ユン・ゲサンが出演したドラマ・映画の中では2番目に私は良い作品だと思ってます。
一番は、なんと言っても「兄嫁は19歳」です^^

死刑執行者の苦悩を気付かせる作品でした。

PAUL

2010年03月11日 13:15

article_img02.jpg
昨日、PAULのクロワッサンとフランスパンを頂きました。
私はクロワッサンの方が美味しくて感激でした~!!
もう食べながら・・・「美味しい!美味しい!」の連発^^
ちょっと行儀悪いですけど。。。
大きなクロワッサンをバクバク食べてましたよ^^

詳しくは こちら ・・・ PAUL

戻りました^^

2010年03月05日 14:10

長い間、ほったらかしにして他でBlogやってました^^;
あちこち手を付けてしまい、、、一つにまとめることにしました。
それで他で書いていた物も移して今日から新たな気持ちで始めたいと思います。
原点に戻りました^^
更新は・・・気ままに。。。


でBlog名も変更です^^
こちらで使っていたblog名は・・・どうも覚えにくいので~。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


