--年--月--日 --:--


もも

2009年08月17日 00:41

m_200908151442000.jpg

m_200908151302000.jpg

もも

お久しぶりです^^;
気がつけば・・・1ヶ月も更新していませんでした(汗)
この写真、妹の家で飼っているフレンチブルドックの「もも」です。
初めて会ったのに・・・喜んじゃって^^
ジャンプ・ジャンプで写真も撮れなかった位。。。
一緒に遊んで来ました^^
このももは人間が大好き!
人懐っこくて可愛いです。
ももに会う前に写真がメールで送られて来て「可愛いでしょ!」と言われ返事に困りましたが・・・。
会うと可愛さがわかりましたよ^^
私が居る間、一度も吠えませんでした。
番犬には、ならないようです^^
フレンチって、あまり吠えないのかな???

遊び疲れて・・・途中で水飲むわ、おしっこタイムするわで疲れ果てた時の格好は・・・これ! ↓↓↓
ちょっと~~リラックスしすぎじゃない?
後ろ足が伸びきっちゃて・・・。
妹、曰く「このお尻が可愛いのよね~」だって(爆)
ブス可愛い、もものお話でした~~^^

m_200908151459001.jpg


