--年--月--日 --:--


Final Story ~ それぞれの歩み(感想)

2009年05月26日 13:45

 5/23

 ファニ&ブライアン
 Final Story ~ それぞれの歩み

 EJさんのバルーンスタンドです。

 いつもながら素敵なバルーンスタンドでした。

 

コンサート内容は、色々な所でUPされていると思うので・・・

私は・・・感想(愚痴)のみ

思った事書いちゃいます^^

 

友達の携帯から撮った画像です 

私の気持ちと同じ様に霧がかかった様です。。。

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルと聞いて二人の歌を聴けるのも最後なのか?と期待して行きましたが・・・。

二人(Fly to the sky)での歌は最後に唄った曲のみ。。。

Fly to the sky の曲が聴きたかった

二人それぞれ良いですが・・・私は改めて思いました。

Flyの曲、二人揃った歌が好きなんだって。

そう思うと今回は残念でたまりません。

コンサートが終わって何日か経ちましたので気持ちも落ち着きましたが・・・。

コンサート直後は、もう大変。。。

「ありえな~~い」の連発でした。

 

彼ら二人を見て来て・・・4年?5年?

それだけに今回は思い込み?思い入れがあったのは私だけ???

チケットを改めて見ると・・・

「ファニ&ブライアン Final Story ~ それぞれの歩み」

それぞれの歩み・・・だから一緒に歌わないの?

あ~~ぁ、もっと歌聴きたかったなーー。。。

 

コンサートの感想じゃなくて私の愚痴で・・・すみませんm(__)m


ファニ&ブライアン

2009年05月23日 21:33

コンサート?終了。

感想は後日^^

cururuが・・・

2009年05月17日 01:26

今頃ですが・・・

突然のcururuサービス終了報告から1週間。

もう私はバタバタです

やっと少し慣れて来たと思っていたのに。。。

ふぅ~

カフェの使い方も慣れてきて・・・

ブログも慣れて書き易くなったと思ってたのに・・・。

あ~~ぁ、残念です。。。

Final Story

2009年05月16日 23:14

チケット届きました!

 

 
 
 

チケット届いたけど・・・席が

行けるだけで良しとしないとダメかな?

貴重なコンサートだもんね~♪

ドラマ韓歌フェスティバル 2009

2009年05月09日 12:14

5/8ドラマ韓歌フェスティバルに行って来ました

 

 
申し込んで抽選に外れていたと思い予定を入れてしまった私です。
別な所(2ヶ所に応募)でも申し込んでいた事を忘れてました
それが・・・
このチケット、連休明けの会社に届いてまして
封を開けるまで何だか分からなかった。。。
それから
行くと言っていた友達にメール
もう友達もいい加減なもんで私同様忘れてて・・・
予定入れちゃってました。
あちこちにメールしても明日の予定はありますよね~。。。
そこで
私、韓国に全く興味の無い人を説き伏せて行って参りました。
 
★キム・セヨン
「ストライク・ラブ」・・・「僕は君のために」他
★タル
「ニューハート」・・・「私には愛一つ」
「コーヒープリンス1号店」・・・「ラララ,it’s love!」他
コヒプリの歌を聴いてドラマを思い出しました^^v

 


 ★キム・ドンウク
「ファンジニ」・・・「ル」他
★チェ・ジャンヒョク
「明朗少女成功記」・・・「Love Song」
「星を射る」・・・「in my dream」他
チャゲアスの曲でした。
ドラマ見てる時は全然気が付かなくて・・・^^;
隣の連れがチャゲアスの曲だって言って・・・
日本語で訳してあげると言いながら歌ってました(爆)
★The One
「私の男の女」・・・「愛よ」
「冬鳥」・・・「痛み」他
東方神起や少女時代のボイストレーナーをしてたとか・・・
聴かせる歌声でしたね。
パンフレットを見てビックリ!
Fly to the Skyのボイストレーナーもしてたんです!
★キム・テウ
「飛び上がる」・・・「飛び上がる」他
もう私が飛び上がって喜んでました
生で聞くテウの声に
g.o.dメドレーに
除隊後の初舞台が日本
今度は日本で是非是非単独コンサートを
 

予定を変更して「ドラマ韓歌フェスティバル」に来て良かった~~^^

韓国に全く興味の無い連れも楽しめた様で・・・ホッとしました。

 

【連れの一言】

私のテンションの高さに驚いたようです^^

(テウの時だけですけど・・・)

この日、テウの出演が終ったら帰る約束でしたが・・・

テウの出演は最後^^v

結局私は最初から最後まで見て来ました^^vヤッタネ

連れは途中参加でしたが・・・

最初から見たかったと言ってました。

連休明けて・・・

2009年05月07日 22:55

皆様はGWどの様に過ごされましたか?

私は・・・

なんだかんだで毎日お出かけ^^

遊び疲れちゃった

GWは田舎があるわけでもないので大人しく近場でウロウロ

今日は久々に会社に行って仕事したら疲れちゃて(爆)

 

連休中は好きな時間に寝てzzz

好きな時間に起きる生活してましたから・・・

不摂生が体に染み付いて。。。

あと1日頑張れば・・・お休み。

あと1日!

ファイティン!

ワタシ!

もうすぐ・・・

2009年05月06日 00:49

チケットはまだ届かないけど・・・。

もうすぐなのねぇ~~

 

 

私がよくお邪魔するエウルに記事が載ってました。

 

グループFly to the Skyが、しばらくの間活動を停止することに決め、ファニとブライアンの二人は“別れの旅行”に発ちました。

 

SBS「チョルチンノート」での旅行撮影を最後に1999年1集発売から10年間続けてきた活動を当分の間停止します。

 

彼らの出演を依頼したマネージャーは制作陣とのインタビューで、二人の不仲説について「(ケンカしたことが)ほとんどないと言えば嘘になるし、7~8年間一緒に過ごせば、相手が嫌がることは何かというのを互いに理解しているので、注意するようになる。他人はそういう姿を見て『仲が悪いのでは?仲が悪くなったのでは?』と思ったのだろう」と明かしました。

 

また、ファニはブライアンとの電話で涙を見せたりもしました。

 

制作陣は「ブライアンが、これまでファニに伝えられなかった気持ちのこもった手紙を自ら読み始めた途端、ファニが堪えきれずに泣いてしまった」と伝えました。


 

もうすぐ???

・・・実感わかないやぁ~私の中のFly to the skyは、いつも二人一緒だもん。。。

ファニの横には、いつもブライアン。

ブライアンの横にはファニが居るのが普通だと思ってた、寂しいなぁ~~(T_T)

食客

2009年05月06日 00:16

韓国ドラマ【食客】

【出演者】

キム・レウォン

ナム・サンミ

クォン・オジュン

チェ・ブラム

キム・ソヨン

ウォン・ギジュン


 

韓国映画【食客】
 

【出演者】

キム・ガンウ ・・・ ソンチャン役
イ・ハナ ・・・ ジンス役
イム・ウォ二 ・・・ ボンジュ役

 

私は2年前だったかな?韓国で映画の食客を先に見ました。

映画は言うまでも無く2時間位で終ります。

ドラマは映画の何倍も時間をかけて詳細に物語が作られています。

映画も面白かったですがドラマファンの私は詳しく内容が分かった方が好き^^v

まさか映画で上映した物がドラマになるなんて思いませんでしたけど・・・。

最初、食客と聞いて同じ題名の全く違うドラマなのかと思ってました^^

 

韓国ドラマ【食客】ロケ地は  こちら あと こちらも  三清閣

私、ちょっと興味あります^^

お気に入りを整理してたら

2009年05月02日 02:20

お気に入りが増えて整理していたら・・・

昔、お邪魔していたブログは・・・閉鎖になってたり。。。

毎日更新していた人も居なくなり・・・。。。

今でも元気に頑張ってる人が居たりで・・・。

ちょっと私も最初の自分のブログを覗いてみると・・・。

あれぇ~~!

いやらしいコメント入りまくり(汗)

後で削除しとかなきゃ

色々な事を書いてあるので・・・記事削除するには・・・

勇気がいるけど、、、どこかで整理しなきゃっ。。。

そんで自分の初投稿記事なんてのを読んじゃって

思いっきり過去を振り返っちゃいました。。。

あの頃は毎日更新心がけてたな~^^

2005年3月

進歩ないなぁ~~。。。

4年もブログやってるんだぁ。。。

文才無し。

韓国語も進歩無し。

そう言えば・・・

cururuでブログ始めたのは去年の5月

もうすぐ1年かぁ~。

取りとめの無い話のブログねぇ^^

纏まると好きな事が書けなくなるので・・・

また別な所に行きたくなっちゃうし。。。

このまま続けるには飽きない気取らない気張らない

ないないないの三拍子で^^

気ままな更新が良いのよね~^^v



