--年--月--日 --:--


化粧品サンプル

2008年12月28日 22:36

韓国に行って化粧品店の多さにびっくりしますね!

以前は同じメーカーの店舗が多かったのですが・・・

最近は色々あって私わからなくなってしまいます(^^ゞ

 

こちら ↑ 化粧品店に行って買った品物に付いてきたサンプルです!

めっちゃ多いでしょ!

この他にコットンは2箱分位

化粧品店巡りしてたわけじゃなくて~^^

欲しい物が違うメーカーだったりで・・・

あちこち入ってました(^^ゞ

 

そうそう・・・ETUDE HOUSEに行った時のこと。

チャン・グンソク君に!

***ニヤミス***

入ろうと思ったら・・・お店の前が人だかり。。。

何かあるぅ???

人だかりの中で「チャン・グンソクが来てるらしい?」と言う人がいて・・・

買物をしたい私はお店に入ろうとすると・・・

店員さんが!

今、入れないって~~!

なんか怪しいよね~。。。

中を覗いたけど・・・人が多くて見られなかった残念

 

グンソク君とは、全く別な所(東京)で逢う事にはなったけど^^v


映画館

2008年12月21日 01:44

西洋骨董洋菓子店 アンティーク

アンティークの映画を観るのに・・・映画館3件も行きました(^^ゞ

お友達のお付き合いですが・・・

とても美味しい思いをしました

こちらの映画館東大門の映画館だったかな?

こちらでアンティーク出演者に逢いました~~!

お話までしちゃって・・・。

しかし私は全然興味がなかったので・・・。

映画に出演している人、4人の内2人しか知らなかったのが残念。。。

ノーマークだったアイン君とお話する機会があったのに~~

この時点で・・・名前も覚えていなかった(^_^;)

この映画館 ↑ 
ここはこんなに人が居るけど・・・。
このビル、まだ出来上がってませんでした。
下の階は職人さんがバタバタ工事してました(笑)
そんな裏側を見ながら・・・変な日本人が通って行っても・・・
普通に仕事している~職人魂!

こちらでやっと普通に観られた映画です(爆)

こちらナイスショットでしょ!

お友達の了解を得てUPしました~~!

みんな揃って笑顔で「はいポーズ!」

おっと!一人キム・ジェウクssiが居ない!

この日は韓国ドラマ「風の国」の撮影で舞台挨拶のメンバーには加わっていませんでした。

私の友達はキム・ジェウクペンなのに・・・残念ねぇ~。

真ん中のオレンジのダウンを着た人は監督です。

 

内容ですか?
今まで「宮」「魔王」のチュ・ジフンじゃないですね~!
そしてカッコ良かったです!生も
背が高くて・・・私は一段高い所に居るのかと思ったくらい。
(出待ちの時ですけどね)

日本では・・・もう何年も前に放送されました。

なので内容は私より知っていますよね?!

 

出演者 ; 比較

オーナー : チュ・ジフン = 椎名桔平

パティシエ : キム・ジェウク = 藤木直人

元ボクサー : ユ・アイン = 滝沢秀明

 チェ・ジホ = 阿部寛

日本では滝沢秀明が主人公だったようですが韓国ではチュ・ジフン

なかなか面白い映画でした。

ただ全編、韓国語って事もあり来年字幕付きを見に行きます(^_^;)

私の撮ったアンティークの舞台挨拶は  こちら

ユ・アイン君中心で撮ってますので~

画像は高画質で観る事をお薦めします!

お誕生日おめでとう!

2008年12月20日 14:16

Happy Birthday

 

ユン・ゲサンssiお誕生日おめでとう!
あなたの笑顔に癒され・・・
元気をもらっています。
これからも健康に注意して良い俳優になって下さい。
 
私からのプレゼント → お誕生日おめでとう

ユ・アイン  photo

2008年12月12日 14:56

 

先日聞かれましたので・・・

アイン君ってこんな感じ~~と画像UPします^^

これでもわかんない?
またphoto UPさせてもらいますよ

LEVlifeより

 

でもねぇ~~、ほんとは実物が良いんだけどなぁーー!

会ってみなきゃ良さがわからないかもぉ~~。。。

 

こちら ↑ 韓国ペンちゃんのブログから

どうも素のアイン君のようですぅ~~。

可愛いなぁ~

6年目 恋愛中

2008年12月09日 20:20

12月6日土曜日

【6年目 恋愛中】観て来ました~~!

やっぱ字幕あると良いですね~~^^v

しか~~し私は初6年目恋愛中、映画鑑賞だった為・・・。

字幕見てケサン君を見ては大変でした^^;

それでみなさん何度も映画観るんですね~~なっとくぅ~^^

 

映画は半分位観た事のあるシーンでした^^

初めて観てるって感じがしなかったのは色々見てたからでしょう(爆)

辛ラーメン

2008年12月06日 01:47

辛ラーメンと言えば ↓ こちら定番ですが・・・。

 

 
韓国で買って来た辛ラーメンは ↓ こちら

 

辛ラーメンキムチと書いてあります^^

私は・・・まだ日本では見た事ないのでお買い上げ~~。

味ですか?

麺はこちらの方が好きかも^^v

キムチ入りなのに辛ラーメンにキムチ入れて食べました~~^^v

美味しかったですぅ~~

韓国での食事編

2008年12月05日 01:03

今回も食べました!

あわび粥

以前食べた所と違う所に・・・こちらの方があわびが入ってるって感じました^^

 

 
お店はこちら ↓

 
ホットクを初めて食べました~~!
美味しかった~~!
屋台で写真を撮らせて貰おうと聞いたら・・・アジョシがダメだって(>_<)
お持ち帰りでホテルで食べたのですが・・・。
ホットクを入れてくれた袋は・・・御覧の通り韓国海苔の袋(爆)

 
牛乳がダメな私ですが・・・バナナ牛乳はだぁ~~い好き!
毎回韓国に行っては飲んでます。
なんか、懐かしい味がするのよね~~^^

 
お決まりの焼肉です!
最近はもっぱら  ばかり、だって美味しいんだもん!
これにチャミスル飲んで^^v

 
ホテルの近くのチキン屋さん
以前のお店と変わっていて・・・ちょっと残念。。。
前の方が美味しかった(>_<)
こちら揚げ過ぎって感じ。
今度は美味しいチキン屋探さなきゃ~~!

 
写真撮るのを忘れて・・・ちょっとマゼマゼした後にパチリ
ビビンバ
これにスープとキムチと・・・が付いて4500?だったかな?
安くてビックリ!
お味は・・・まあまあ普通^^
友達は水餃子食べて喜んでました^^v
こちらも同じ位の値段だった気がします。

 
ここの注文の仕方は・・・
テーブルに商品名が書いてある紙があって、そこに数字を入れて注文。
写真が載ったメニューも日本語も無かった様に記憶してます。

MIEL

2008年12月02日 23:39

MIEL(狎鴎亭)

ドレスのイルミネーションを先日御紹介しましたが・・・

ここに行く途中に撮った写真でした。

MIELは、お洒落なお店でしたよ~~!

 

 
ちょっと暗くて見えませんねぇ~~^^
↓ ジョンフンお薦めメニューって事でキムチチャーハンを頼みました。
はい、辛くて美味しかったです。

 
↓ このサラダ美味しくて美味しくて
手前は鶏肉で温かいんですが・・・良い味でした~~!


 

 ポン・テギュssi

 確か、、、この方です。。。

 ちょっと自信ないです(^_^;)

 実物は写真より良かったので^^

 誰も気が付かなかったのか?

 芸能人が来ていても普通なのか?

 普通にお茶してました。

 実は私も・・・

 どこかで見たと思いつつ・・・

 友達とおしゃべりしていて。。。

 友達が気が付いてハハハッ

 そうだそうだと分かった次第(^_^;)


 







