--年--月--日 --:--


フルハウス

2007年05月18日 13:40

フルハウス< 出演者 >
イ・ヨンジェ   : Rain
ハン・ジウン   : ソン・ヘギョ
ユ・ミニョク   : キム・ソンス
カン・ヘウォン  : ハン・ウンジョン
< ストーリー >
両親が遺産として残してくれた海辺の一軒家‘フルハウス’、に暮らすハン・ジウン(ソン・ヘギョ)。ある日ジウンは、友人ドンウク(カン・トハン)とヒジン(イ・ヨンウン)にだまされ、一人で上海旅行に行く。機内で俳優イ・ヨンジェ(RAIN(ピ))の隣の席になり興奮するが、飛行機に酔ってヨンジェのシャツに吐いてしまい、最悪の出会いに。
空港に到着したジウンは現地ガイドを探すが見当たらず、一人で何とか宿泊予定のホテルまで行くが、予約もされていなかった。帰国するお金も無く途方にくれていたジウンは、偶然同じホテルに宿泊していたヨンジェにお金を借りる。
やっとの思いで帰宅し自宅へ戻るが、家財道具は無くなり、預金も全て下ろされ、更に家まで売られていた。フルハウスの新しい家主となったヨンジェは、行くあてのないジウンを不憫に思い、住み込みの家政婦として雇うことを提案し、同居生活を始める。ひょんなことから、ジウンはフルハウスを取り戻す為、ヨンジェは思いを寄せるカン・へウォン(ハン・ウンジョン)を忘れる為、二人は契約結婚をするが…
[ 続きを読む ]

がんばれ!クムスン

2007年05月07日 21:31

がんばれ!クムスン『がんばれ!くむすん』163話見終わりました。
163話と言っても163話目は1時間番組なので164話って言っても良いですよねぇ(笑)
< 出演者 >
ナ・クムスン  : ハン・ヘジン
ク・ジェヒ    : カン・ジファン
ノ・ジョンワン   : イ・ハン
キム・ジョンス  : ユン・ヨジュン
アン・スンジャ  : ヤンヒギョン
ナ・クマ      : チェ・ジャヘ
キム・ヨンオク   : ヤン・ミギョン
その他、多数出演
< ストーリー >
おっちょこちょいだけど明るく元気いっぱいのナ・クムスン。
現在、美容師を目指して目下奮闘中!
両親を早くに亡くして、おばあちゃん育てられた。
クムスンには大学生のカッコイイ彼氏ノ・ジョンワン(末っ子)もいて結構シアワセ・・・と思っていたその矢先、なんとジョンワンとの妊娠が発覚!
かわいい末息子のできちゃった結婚。
ジョンワンの母親には散々反対されたが、父親や兄弟のおかげもありなんとか結婚することに。
しかしその直後、彼が事故死して未亡人になってしまったクムスン。
最初はノ家の人々にも疎まれていたものの、女手ひとつで子供を育て、夢に向かって働きながら明るく頑張るクムスンを少しずつ家族として認めていく。
全てがうまく回り始め、外科医ク・ジェヒとの新たな恋の芽生えを予感させる出会いが。
しかしクムスンと亡くなったはずの母親とを再びめぐり会わせることとなる・・・。  
[ 続きを読む ]

VISTA

2007年05月03日 13:35

ゴールデンウィークの後半戦。
今日はとても良い天気
それなのに会社の話をするのも・・・なんなんですが。。。
1ヶ月前に会社のPCが変わったんですよ~~!
このことを書こう書こうと思いながら・・・1ヶ月が過ぎてしまいました(笑)
会社で以前使っていたPCはWindows 2000
我が家で使っているのはWindows xp
そして新しく会社で使い始めたPCは・・・Windows Vista
それがねぇ~~。。。
[ 続きを読む ]


