--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2007年04月30日 23:50

気が付けば・・・1ヶ月もそのままになってました<(_ _)>
ちょっと忙しくしてまして、こちらに手が回らなくなってしまいました。
忙しいけど・・・いつもの様にドラマや映画も見てますよん。
そして元気です(*^^)v
最近見始めたドラマは・・・
朱蒙(チュモン)
まだ1話しか見てませんので・・・どうなるかわかりません。
それも吹き替えなので・・・ちょっとガックシしてます。。。
香港エキスプレス
これはだんだん面白くなってきました。
これからが楽しみです。
きつねちゃん何してるの?
これは1話からハマる予感がしました(*^^)v
Blogをお休みしている間の1ヶ月間にドラマ視聴終了や映画を見ました。
見た物は・・・
[ 続きを読む ]


