--年--月--日 --:--


魚座

2007年02月27日 19:00

魚座< 出演者 >
イ・ミヨン
チェ・ウジュ
ユン・ジヘ
< ストーリー >
ビデオショップを経営するエリョン(イ・ミヨン)は熱帯魚とフランス映画をこよなく愛し、孤独な日々を送っていた。
ある日、客として来店したトンソク(チェ・ウジェ)と出会い、同じフランス映画好きなのを知り惹かれていくのだが・・・。

[ 続きを読む ]

復活 11話

2007年02月25日 10:00

復活シンヒョク(ハウン)は会社でウナの席に行きウナを思い出しながら・・・つい鼻歌を唄っている。
そこにウナが戻って来てウナもハウンも驚く。
所々にシンヒョクになったハウンが出ているから・・・ウナだって分かってしまうと思うけどなぁ~。。。
ウナが勤める会社の副社長がハウンにそっくりな事を聞いた父ジェスはハウンじゃない事を知っていながらシンヒョクに会いに会社にやって来るが・・・。
シンヒョク(ハウン)は忙しいからと断ってしまう。。。
その夜ハウンは父の店に出向き父からハウンの話を聞く。
どんなに父から愛されていたかハウンは思い知ることになる。
一方チョン・ゴンミョンは・・・
[ 続きを読む ]

力道山

2007年02月24日 15:00

力道山< 出演者 >
ソル・ギョング
中谷美紀
藤竜也
< ストーリー >
1945年。貧困の祖国を離れ、いい暮らしを夢見て相撲取りになるため、単身日本に渡ってきたシルラク。だがそこは先輩力士からの厳しい指導を耐え忍ぶ辛い日々が待っていた。そんなある日、力士のタニマチ菅野の世話で座敷に上がる芸者の綾と出会う。身寄りのないもの同士深い愛情で結ばれていく二人。心の支えを得たシルラクは、力士“力道山”となり関脇にまで登り詰める。順調に綱取りを目指す力道山であったが、そこには目に見えない民族の「壁」が存在していた…。
[ 続きを読む ]

復活 10話

2007年02月22日 14:14

復活チャン・ゴンミョンは「ソ刑事!」とシンヒョクに成りすましたハウンを呼び止めましたが。。。
ゴンミョンは双子の兄弟がいてシンヒョクはハウンではないかと疑います。
ハウンは曖昧な返事をしました。
ゴンミョンは返事を聞きハウンの秘密を知る事になります。
ゴンミョンは立ち去るシンヒョクに「ソ刑事は汚職などする人ではない」と本人に向かって話します。
このままハウンに協力する意思を固めた言葉です!
一方ガンジュに送り主の書いてない郵便が届いて送り主は誰なのか・・・探そうとします。
(自分の父親が関わっていることも知らず...)
郵便の内容には・・・
[ 続きを読む ]

地上波放送

2007年02月21日 22:33

『春のワルツ』が4月7日よりNHK地上波放送決定!

『雪の女王』も5月から地上波で放送されます。
『雪の女王』の出演者は・・・
ヒョンビン / ソン・ユリ / イム・ジュファン / ユ・イニョン  
内容は・・・
数学の天才だったが高校を中退し無名のジムでスパーリングパートナーとして働くハン・テウン(ヒョンビン)は筋無力症と戦っている裕福な家庭の末っ子娘ボラ(ソン・ユリ)と運命的な出会いをする。絶望的な状況の中で結び付けられた2人だったが、無情にも愛の三角関係へと引き込まれていき…。
Innolifeより

復活 9話

2007年02月20日 19:00

復活ウナはハウンと瓜二つのシンヒョクを見て愕然としました。
ハウンは動揺を隠そうと冷静を装うが秘書には見破られている気がする。
ハウンを思い出しウナはシンヒョクに成りすましたハウンに問いかけるが名前を聞いた事もないとウナを遠ざけます。
その後のハウンはウナの側に居てあげられない話せない悔しさからか・・・涙を流します。
一方ガンジュは・・・
[ 続きを読む ]

天国からのメッセージ

2007年02月18日 22:55

天国からのメッセージ< 出演者 >
パク・ビルギ    : チャ・スンウォン 
チャン・ソヒ 
チャン・ハンソン 
< ストーリー >
マイホームを守るために、そこに棲みつく美女幽霊の願いを叶えようと奔走する男の姿を描いた。チャ・スンウォンが主人公をコミカルに熱演。
「いつか我が家を持ちなさい」という父親の遺言を人生の目標に、健気に生きるパク・ピルギ(チャ・スンウォン)。昼間は造船所の技師、夜は運転代行サービスと、10年もの間、懸命に働き続けた彼は、ようやく巨済島の海岸に建つ2階建ての一軒家を手に入れた。しかし、ピルギのこの喜びは長くは続かない。 
[ 続きを読む ]

商道(サンド)

2007年02月14日 19:00

商道
衛星劇場で2月25日から始まる『商道』(상도 ;サンド)
今から楽しみなんですよ~~。
もう去年から待ってましたって内容は・・・よくわからなかったんですけど(笑)
期待して待って良いんだよねぇ~~?!
< 出演者 >
イムサンオク   : イ・ジェリョン
パクチュミョン  : イ・スンジェ
ホントゥクチュ  : パク・イナン
チョンチス    : チョン・ボソク
パクダニョン   : キム・ヒョンジュ
ホンミグム    : ホン・ウニ
ユンチェヨン   : キム・ユミ
チャンミリョン  : ハン・ヒ
< ストーリー >
イムサンオクは賤民出身の行商人から、朝鮮だけでなく中国や日本とも大規模の貿易を行い、従三品の官職にまで登りつめた朝鮮時代最高の富豪であった。彼は晩年に自分のすべての財産を社会に還元。「金をもうけるためには手段をえらばない」という”商術”とは違って「適正にお金を稼ぎ、使う」という”商道”を追求し朝鮮商人すべての人から尊敬を一身に受けた人物である。彼はどのようにして成功したのであろうか?

DVD

2007年02月12日 11:00

先日のこと。。。
友人がDVDに入れてくれた韓国映画を観てました。
(前にもお話した事があったかな?)
そのDVDは我が家と友人宅を行ったり来たりしてるものです。
映画の中盤から映像が途切れたり飛んだりするんですよ!
私、、、前にもあったことなので我慢して、そのまま観てました。。。
あぁーー!こんなことってアリーー?!!
映画も終盤あと10分位で映像が止まったまま。。。
終いには止まっていた映像が最初から始まってしまうじゃない!!
もうあと10分位だったのに。。。
もう残念で残念で最後は気になるし・・・(涙)
DVDも消耗品だとは知ってます・・・。
が、何千時間大丈夫って書いてあったように記憶してるんだけど。。。
何千時間はオーバーかもしれないけど・・・もうダメになちゃったのか?!
まぁ機械とDVDの相性も悪かったのかなぁ???
そんなに観てないと思っていましたが・・・使い過ぎていたのかも・・・?!
気を取り直して新しいものを観ました(爆)

2007年02月10日 19:17

宮< 出演者 > 
シン・チェギョン  : ユン・ウネ
イ・シン       : チェ・ジフン
イ・ユル       : ジョンフン(キム・ジョンフン)
ミン・ヒョリン   : ソン・ジヒョ
< ストーリー > 
ある日突然皇太子妃になった美術高校美術科の女子高生シン・チェギョン (ユン・ウネ)
制服のスカートの下にジャージを着て登校、風景スケッチを楽しむ少女。歳に関係なく誰とでも簡単に親しくなり、誰の敵にもならない性格だが、一度嫌いになれば最後まで嫌いなほう。
皇太子妃になった後、全少女の憧れの対象だった皇太子シンが倦怠病だったという事実にがっかりして、生活面で絶えずアレコレ言うが、自分が宮に入り生活をしながらシンが感じる倦怠と寂しさを理解するようになりシンに徐々に哀れみの感情を感じ始める。一方, 結婚決定以後に出会ったユルに感じた異性の感情で混乱する。 チェギョンは宮の裏に隠れるそれぞれの欲望と権力への暗闘を誰より早く深く観察。宮の中心で宮を変化させる存在となりながら、 宮の全員に変化を及ぼす中心的人物となる。
[ 続きを読む ]

復活 8話

2007年02月09日 17:30

復活ハウンは、J&C建設のサングクの誕生会ではっきりみんなの前でガンジュとの結婚は白紙にした事を伝える。
驚く出席者達だが・・・母だけは賛成してくれていた。
そんな席でハウンは父と弟を殺した犯人達への思いを語った。
そしてハウンは着々とイ・テジュンとサングクの情報収集をしていた。
いつの間に雇ったのか?腕の良い私立探偵が情報収集に当たっている。
[ 続きを読む ]

復活 7話

2007年02月07日 19:00

復活自宅へ戻る車の中でハウンからシンヒョクに変わって行ったようだわ~。
自宅に戻ると当然家族が居る・・・中でも母との再会は待ち望んでいたことだろう。。。
親に「自分の部屋で休みなさい」と言われ戸惑うハウン。
そうでしょ、初めての家で自分の部屋がわかるわけないもの。
もう賭けよね。シンヒョクの部屋だろうとドアを開けると妹の部屋。
ハウンは兄から妹への言葉をかけるが・・・妹は「んっ?」と?マーク。
いつもと違う兄を感じてしまったのだろうか?
それは家族だけが感じることではない。
会社でも今までのシンヒョクと違うと感じているようだわ。
[ 続きを読む ]

復活 6話

2007年02月05日 19:00

復活ハウンの身代わりになって殺されたシンヒョク。
シンヒョクの死を無駄にさせない為にも・・・ハウンは自分が死んでシンヒョクとして生きることを決断する。
だがシンヒョクとハウンの性格も育った環境も違う。
シンヒョクとして生き返り復活したハウン。
ハウンはシンヒョクが残していったPCから会社関係の事、他色々習得する。
[ 続きを読む ]

復活 5話

2007年02月03日 17:53

復活逃亡者になってしまったハウンだが弟シンヒョクと再会する事が出来た。
ハウンは追われる身、長くは話が出来ないと・・・場所を変えてゆっくり話そうと約束する。
シンヒョクは事故で死んだと思っていた兄ガンヒョクが生きていた事に驚くわよね~!
またハウンは自分にそっくりな弟がいたことにビックリ。
積もる話はゆっくりと・・・急いで逃げるハウン。
シンヒョクの居るホテルにまでハウンを追いかけ警察が来てるんだもの。。。
ハウンは追われる身になってもウナへの想いは変わらず心配させているだろうとウナに電話をする。
ウナはハウンの居るホテルへ向かい・・・そこにハウンからの電話が入る。
ここでシンヒョクとニアミス。
ウナがシンヒョクを見ていたら・・・違った展開になっていただろうに。。。
ウナとハウンは・・・あの灯台で落ち合い、愛の確認をしウナを家に帰してしまう。。。
一方ドンチャン達は・・・
[ 続きを読む ]


