FC2ブログ

チェオクの剣 11話

2007年01月21日 19:00

茶母
チェオクが(チョ長官になりすました)偽の手紙により役所から兵を出してもらいソンペクの妹と名乗り盗賊としてソンペクをおびき出す作戦に出た。それを知ったユン率いる捕盗庁はチェオクの居る所へ。チェオクの作戦勝ち?捕盗庁を動かしてそしてソンペクまでおびき出してしまったわ。ユンとソンペクの一騎打ち、睨み合い言葉を交わす2人。。。お互いに他の者に手を出すなと言ってる所にソンペクに弾が当たりそれぞれの兵士達が矢を放し2人の闘いではなくなる。そしてソンペクは仲間達に守られその場から立ち去る(逃げる)ユンも怪我をするがチェオクとソンペクを追いかける・・・がなぜか?チェオクだけがソンペクに追いつき森の中で戦う。・・・がチェオクはソンペクとの闘いで洞窟の様な穴に落ちてしまう。ソンペクはチェオクに手を差し伸べるが拒むチェオク。助けようとしたソンペクまで洞窟の様な穴に落ちてしまう。
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



復活 2話

2007年01月21日 10:10

復活ハウンは他殺説を言うが・・・同僚の刑事達にも疑問をもたれる。
が班長もハウン同様、他殺と考え事件現場に手がかりを探していると・・・。
壁に書かれた文字を発見!他殺確信するが・・・。
先日事情聴取をしたチェ・ドンチャンに容疑がかかるが彼には完璧なアリバイがあった。
ハウンは完璧なアリバイがあるのはおかしいと言うが・・・聞き入れてもらえず。。。
そして警察署長の突然の捜査中止を聞く事になる。
猛反発するハウンだが班長にも署長から命令が発せられ捜査中止を余儀なくされてしまう。
が、班長は口には出さないが・・・何かを考えている様子。
[ 続きを読む ]