FC2ブログ

ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006

2006年10月28日 02:24

FTTS コンサートASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 に行ってきました。
2006年10月26日(木)東京国際フォーラム ホールA
開場 18:00  開演 19:00
出演者
RAIN【韓国】 イワン【韓国】 ショーン・ユー【香港】
チャン・ジョンウ【韓国】 ディランクォ【台湾】 Star【韓国】
Fly to the sky【韓国】

行って参りました。そしてFTTSの生歌を聴いて参りました。
MCは「古家 正亨」(ふるや まさゆき)さん。
古家さんの自己紹介も終わり・・・ファンにとって心の準備が必要と出演順を発表!!
トップバッターは 「Fly to the sky」 
「えぇーーー!!」心の準備なんて出来ないじゃん!!
その後も古家さんは出演順を発表してましたが・・・私、心の準備する前にFTTSの名前があがり聞いてない。。。
なんで最初なのよ~~!楽しみ最初で終っちゃうじゃないの~~!!とブツブツほざいてました。
心の準備出来ないまま音楽が流れ始め・・・♪
 「キャーー!!」 
 『男らしく』  
右階段にスポットライトがあたりブライアンが!!
ブライアンの甘い声で歌が始まりました。
えっ?ファニは?ファニは???ブライアンしか見えない!
やはり声帯で・・・?
ごめんファニ。。。この歌はブライアンの唄から始まって次がファニだった。。。
ファニの歌になって階段左にスポットライトが当たってファニが、ホッ(*^_^*)おバカなワタシ。。。
もう双眼鏡持ってブライアン見ると・・・ブライアン綺麗
もうブライアン綺麗~~!歌を唄いながら階段降りて来る二人。ペンライト大きく振って声援!!
今回のファニはREXに見えて仕方なかったのは・・・私だけかな?
1曲目が終って古家さんとFTTSトークタイム。
(舞い上がってる私なので話の順序が前後してると思いますミアネ)
質問に答え始めたブライアン。
ブライアン上がってる。言葉少なめよ(笑)
ブライアン「たくさん来ていただいて嬉しいです。緊張してます」
「日本のみなさん綺麗なので緊張してません」と言うファニ。
オイオイ暗くて見えてるのかぁ~?ファニ上手ねぇ(爆)
ブライアンは「日本に住みたかった時があった」とか、う~~んブライアンも上手(爆)
バラードで始まったFTTSの曲は二曲目もバラード。
『가슴아파도』
日本ではまだ未発売の曲として紹介されました。
「ファッション70’s」のドラマで有名よね!
FTTSはほんと聴かせるわぁ~~!
ところで今回のファニとブライアンの立ち位置。
左ファニ 右ブライアン・・・友人が言うには立ち位置いつもと違う?
そんなの考えもしなかったけど・・・(笑)
今回の二人の衣装はシックに決めて(ソウル・大阪とは全然違ってた)
ブライアン:黒のジャケットに白のパンツ、ファニ:白のジャケットに黒のパンツ。
二人ともカッコ良かったよ~~
そして2回目のトークタイム。
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト