--年--月--日 --:--


ジョンフン John-Hoon

2006年10月31日 00:07

フニ2006年10月25日 日本デビューをしたジョンフン。
ジョンフン(フニ)のショーケースに行って来ました。
10月29日(日)は熱烈なフニペンに誘われて行って参りました。
今回フニに会うのは二度目ですが・・・もっと会っている様な気になりました。
もう友達に会うたびフニの話ですから(笑)
この写真より可愛かったですよ!
本人は可愛いと言われるのは嫌かもしれませんが・・・可愛い。
ちょっと聴いてみます?→こちらで♪ 
どうでした?この曲結構耳に残るんですよ~。
日本語の歌詞も完璧に唄ってますよ!
まだ日本語が話せないのに・・・歌は完璧です!
ショーケースでは3曲を唄ってくれました。
♪ シリウス
♪ 僕らなりの詩
♪ シリウス
11月からテレ東で始まる「宮」にもエンディングで放送になるそうです。

アメノナカノ青空

2006年10月29日 19:00

アメノナカノ青空< 出演者 >
イム・スジョン
キム・レウォン
イ・ミスク
キム・インムン
キム・ジヨン

< ストーリー >
19歳のミナ(イム・スジョン)は、レストラン・オーナーの母ミスク(イ・ミスク)と2人暮らし。病弱で入退院を繰り返していたミナは、高校に通い始めたものの、年下のクラスメイトとは打ち解けない。ある日、マンションの下の部屋に、カメラマン志望の青年ヨンジェ(キム・レウォン)が越してきた。何かにつけて声をかけてくるヨンジェに、最初は相手にしていなかったミナも次第に心を開き始める。年上の恋人との、楽しい日々を過ごすミナ。しかし、そんな日々は長くは続かなかった。
[ 続きを読む ]

ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006

2006年10月28日 02:24

FTTS コンサートASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 に行ってきました。
2006年10月26日(木)東京国際フォーラム ホールA
開場 18:00  開演 19:00
出演者
RAIN【韓国】 イワン【韓国】 ショーン・ユー【香港】
チャン・ジョンウ【韓国】 ディランクォ【台湾】 Star【韓国】
Fly to the sky【韓国】

行って参りました。そしてFTTSの生歌を聴いて参りました。
MCは「古家 正亨」(ふるや まさゆき)さん。
古家さんの自己紹介も終わり・・・ファンにとって心の準備が必要と出演順を発表!!
トップバッターは 「Fly to the sky」 
「えぇーーー!!」心の準備なんて出来ないじゃん!!
その後も古家さんは出演順を発表してましたが・・・私、心の準備する前にFTTSの名前があがり聞いてない。。。
なんで最初なのよ~~!楽しみ最初で終っちゃうじゃないの~~!!とブツブツほざいてました。
心の準備出来ないまま音楽が流れ始め・・・♪
 「キャーー!!」 
 『男らしく』  
右階段にスポットライトがあたりブライアンが!!
ブライアンの甘い声で歌が始まりました。
えっ?ファニは?ファニは???ブライアンしか見えない!
やはり声帯で・・・?
ごめんファニ。。。この歌はブライアンの唄から始まって次がファニだった。。。
ファニの歌になって階段左にスポットライトが当たってファニが、ホッ(*^_^*)おバカなワタシ。。。
もう双眼鏡持ってブライアン見ると・・・ブライアン綺麗
もうブライアン綺麗~~!歌を唄いながら階段降りて来る二人。ペンライト大きく振って声援!!
今回のファニはREXに見えて仕方なかったのは・・・私だけかな?
1曲目が終って古家さんとFTTSトークタイム。
(舞い上がってる私なので話の順序が前後してると思いますミアネ)
質問に答え始めたブライアン。
ブライアン上がってる。言葉少なめよ(笑)
ブライアン「たくさん来ていただいて嬉しいです。緊張してます」
「日本のみなさん綺麗なので緊張してません」と言うファニ。
オイオイ暗くて見えてるのかぁ~?ファニ上手ねぇ(爆)
ブライアンは「日本に住みたかった時があった」とか、う~~んブライアンも上手(爆)
バラードで始まったFTTSの曲は二曲目もバラード。
『가슴아파도』
日本ではまだ未発売の曲として紹介されました。
「ファッション70’s」のドラマで有名よね!
FTTSはほんと聴かせるわぁ~~!
ところで今回のファニとブライアンの立ち位置。
左ファニ 右ブライアン・・・友人が言うには立ち位置いつもと違う?
そんなの考えもしなかったけど・・・(笑)
今回の二人の衣装はシックに決めて(ソウル・大阪とは全然違ってた)
ブライアン:黒のジャケットに白のパンツ、ファニ:白のジャケットに黒のパンツ。
二人ともカッコ良かったよ~~
そして2回目のトークタイム。
[ 続きを読む ]

2006年10月27日 01:18

宮
最近ここにUPする記事は『宮』の話題ばかりになってますが・・・。
私が楽しみにしているドラマの1つなので・・・(^^ゞ

とうとうテレ東の放送日が決まりました!!
11月9日(木)深夜2:55~4:40
毎週2話づつ放送の様です!!
これは絶対見逃せない!
予約予約・・・。嬉しい、もうすぐだぁ~~!!
『 宮 』~ラブ・イン・パレス サイトもUPされていました!!

ケーブルTV

2006年10月23日 19:10

先日ケーブルTVの点検に我が家に工事の人が来ました。
我が家はいつでも見られる状態ですが・・・契約してません。
その工事の人になんとな~~く話しかけてみました。。。
「今1ヶ月無料で見られますよ!
無料の時に見て面白くなかったら止めても平気ですからどうですか?」
私、、、その気も無かったのに・・・衝動申込みしてしまいました(^^ゞ
LaLaTVが入っていたので・・・。
でも下調べもせずに・・・申込みしてしまった。。。
今、番組表を見てみると11月はもう見てしまったドラマばかり(>_<)
あぁ~先走ったか。。。
でも気を取り直してケーブルのパンフをよ~~く見ると・・・。
BS民放各局が入ってた!今まで地上波だけだったから これ魅力!
ケーブルには他にも専用チャンネルがあるから他の楽しみ方もしてみるかな?
工事の人は「TWENY FOUR」にハマっていてドラマ話数の話になり・・・。
韓国ドラマの話数も凄いのよ~と何を自慢してるんだか私(^^)
取りあえずWOWOWと平行してケーブルも1~2ヶ月様子を見てみようと思います。
最近のWOWOWも見たものばかりで・・・どうしようか考えてたところだったので。

宮&ジョンフン

2006年10月21日 00:44

フニ「宮」のDVDが発売ですって~~!
Love in Palace BOX I 2007年2月2日発売
そして・・・
「宮」に出演していたジョンフン、私には「フニ」の名前の方が落ち着く。
友人がいつも「フニ~!フニ~!」と叫んでるのを聞いてますので・・・。
そのフニが日本CDデビュー!10月25日発売
[封入特典]
CD+DVD 2007年度カレンダー ブックレット封入

友人はとっくに予約済みのことでしょう!
では・・・その友人に一言:今度借ちて。。。(買わないのかよ!って言われそう)

2006年10月19日 01:15

宮
もう『宮』を見終わっている方、廃人になってる方大勢いると思いますが・・・。
まだ未視聴な私には朗報です!!
11月からテレビ東京で『宮』が始まります!!
韓国ドラマが元気なテレ東やってくれます!!
宮 ラブ・イン・パレス
詳細はまだのようです・・・見そびれないように要チェックですね!

親切なクムジャさん

2006年10月17日 21:01

親切なクムジャさん
< 出演者 >
イ・ヨンエ     : クムジャ
チェ・ミンシク   : ペク先生
キム・シフ     : クンシク
クォン・イェヨン  : ジェニー

< ストーリー >
周囲の視線を独り占めしてしまう美貌の女性クムジャ(イ・ヨンエ)は二十歳で罪を犯して監獄行きとなる。うら若き美女の逮捕劇はマスコミの格好の標的となった。
13年間の服役生活では誰よりも誠実な模範囚だったクムジャ。 彼女は周りの服役囚にとても親切に世話をしてあげているうちに「親切なクムジャさん」と呼ばれ、刑務所でも有名人であった。
服役を無事に終え、ついにシャバに出たクムジャは、自分が緻密に準備してきた復讐計画を実行する。 復讐のターゲットは自分を罪人にしたベク先生(チェ・ミンシク)。刑務所暮らしで彼女に世話になった仲間たちは今度は様々な方法でクムジャの復讐をサポートする。
イ・クムジャとベク先生。果たして13年前に二人の間には何があり、クムジャの復讐の意図は何か。。。 
そしてその復讐の結末とは。。。
[ 続きを読む ]

ワールド・トレード・センター

2006年10月15日 02:49

ワールド・トレード・センター< 出演者 >
ニコラス・ケイジ    : ジョン・マクローリン
マイケル・ペーニャ   : ウィル・ヒメノ
マギー・ギレンホール  : アリソン・ヒメノ
マリア・ベロ      : ドナ・マクローリン
スティーヴン・ドーフ  : スコット・ストラウス
ジェイ・ヘルナンデス  : ドミニク・ペズーロ
ワールド・トレード・センター< ストーリー >
2001年9月11日、同時多発テロの標的となったワールド・トレード・センターの地下で、逃げ惑う人々を必死に誘導する男たちがいた。港湾警察官のジョン・マクローリンとウィル・ヒメノの二人もその中に。しかし、次の瞬間、ビルは崩落し、二人は地中深く閉じ込められてしまう。極限状況の中、二人は互いに励ましあい、愛する家族のために最後まで希望を捨てず、奇跡の生還を果たす。 
[ 続きを読む ]

顔のない女

2006年10月14日 18:26

顔のない女< 出演者 >
キム・ヘス     : ジス
キム・テウ     : ソグォン 
ユン・チャン    : ミンソク 
ハン・ジョンス   : チャンソ 
キム・ナンフィ   : ヒソン 
キム・ヨンエ    : ヘヨン 
パク・チュンミョン : ユンス 

< ストーリー >
催眠療法が得意な精神科医ソグォン。ある日、治療に来たジス。その妖しい魅力と傷ついた者同士の共感から、催眠中に肉体関係を結んでしまう。そして最後の治療の日…。
[ 続きを読む ]

コンサート・ライブ

2006年10月14日 15:26

大まかなコンサート・ライブ記事お引越し終了。

去年から今年にかけてのコンサート記事でした。

去年に比べると・・・コンサートに出かける数が少なくなりましたね~。

でも韓国でコンサートを味わえたのは・・・去年のコンサート回数に負けないと思います(笑)

さて・・・後は何を引っ越そうかな???

K-POP スーパーライブ 2006

2006年10月14日 15:17

2006年6月7日にUPした記事です。

6月6日(火)に行われた「K-POP スーパーライブ 2006」に行って来ました。
先日、韓国のFTTSコンサート行ったばかりで・・・大阪まで。
ふぅ~~疲れた。。。体、あちこち痛いです(笑)ずっと立ちっぱなしのコンサート。

では~~報告しまぁ~~す♪
会場は・・・オレンジ 神話ペンが目立ってましたね。
舞台は中央がせり出してある『 T 』の形。
開演は6時30分からでしたが・・・10分位遅れての開演。
舞台中央画面に出演者の映像が写っただけで「キャー!!」歓声!!
MCの女性が出演者の順番を紹介しました。
では出演順に曲紹介と私から一言。
[ 続きを読む ]

Fly to the sky コンサート in ソウル

2006年10月14日 15:09

2006年5月29日にUPした記事です。

FTTS コンサート5月20日(土)
天気    ;  コンサート日和
場所    ; 戦争記念館
時間    ; 午後8時開演
交通手段 ; 地下鉄삼각지(三角地)・용간(竜山)
          乗り換え無し。明洞から4つ目、ソウルから2つ目の駅
タクシー  ; 明洞から 5,000₩位

このFTTSの大段幕の後ろが座席です。結構、人がいるでしょ。
カップル・子供連れ、男性も居ました。日本でコンサートが開かれるとしたら・・・きっと大人の女性が多いんでしょうね。
座席はA・B・C・・・ブロックに別れていて、そこに座席番号がありました。椅子はビーチにある椅子を想像して下さい。
[ 続きを読む ]

シン・スンフン SHOW in JAPAN

2006年10月14日 14:56

2005年9月5日にUPした記事です。

シン・スンフン9月4日 18:00~ 東京国際フォーラム
「SHIN SEUNG HUN SHOW」

コンサート
これはコンサートではありません。シン・スンフンSHOWです!!
ミュージカル風に始まったショーはたっぷり3時間。
3日間かかったと言っていた日本語の挨拶。とても微笑ましかったです。
この後、通訳のチャssiが入っての進行になりましたが。。。
このチャssiとスンフンssiのやり取りがとても面白い!!
通訳が入ってしまうとしらけてしまう事あるんですが、2人のやり取りを聞いていたい位絶妙!!
[ 続きを読む ]

RAIN JAPANツアー

2006年10月14日 14:56

2005年8月1日にUPした記事です。

RAIN《REINY DAY》    
7月31日 東京国際フォーラムA 午後4時
もう夢中の2時間でしたので曲目、様子が前後する事を最初にお詫びします。
もう一度昨日の夢の中に入って思い出しながら報告しますね。

「ビィーーーッ!!」
会場内にこれから始まるお知らせ音が。
真っ暗な舞台にスポットライトが当たり韓国女性歌手(名前は覚えてません)
シンセサイザーを弾きながら2曲を披露。
また舞台は真っ暗に。そこに雷・雨の音。舞台中央にはスクリーン画面。
[ 続きを読む ]

ラストダンスは私と一緒に

2006年10月12日 20:27

「ラストダンスは私と一緒に」レビュー引越し完了しました。

【 カテゴリー 】 
-ドラマレビュー 「ラストダンスは私と一緒に」に全話入ってます。

これからのお引越しは私が行ったコンサートの記事をUP予定です。

まだまだお引越しの日々は続きます。。。

ラストダンスは私と一緒に 最終話

2006年10月12日 20:21

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

ヒョヌ父の容態が良くなり、しきりにヒョヌを呼ぶ。そしてヒョヌにテミンは勘違いをしている事を伝える。やっぱり間に入っていたチュ社長の仕業だったのよ!それを知らないまま。。。テミンは警察から追われる身になってもヒョヌを許せない。
[ 続きを読む ]

ラストダンスは私と一緒に 19話

2006年10月12日 20:20

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

ウンスとヒョヌはソウルに戻ってヒョヌはテミンの悪事を暴こうとします。婚約式がダメになった理由をスジンに聞こうとスジンを呼び出し(いつもの反対ね)ちょうどテミンの部屋には例の総会の友達が居て2人で話をしてるのを立ち聞きしてしまうスジン。テミンの正体を知ってしまったスジンはウンスに連絡してヒョヌを守って欲しいとウンスに頼みました。スジンは元のスジンに戻ったのかしら・・・ね。
[ 続きを読む ]

ひとまず走れ!

2006年10月11日 23:33

ひとまず走れ!< 出演者 >
ソン・スンホン   : ソンファン
クォン・サンウ   : ウソプ
イ・ボムス     : ジヒョン
キム・ヨンジュン  : ジノン

< ストーリー >
アメリカ留学中に事故に遭い、2年遅れで高校に通っている金持ちのドラ息子、ソンファン(ソン・スンホン)。彼は、ホストのバイトをしているウソプ(クォン・サンウ)、“ネットオタク”のジヌォン(キム・ヨンジュン)と、毎晩のようにつるんでいる。
ある夜、いつものように連れ立って車を走らせている3人の前に、空からカバンと、血まみれの男が降ってくる。
とっさにカバンと男を車に詰め込んだ3人。開けてみると、カバンの中にはぎっしりと米ドル札が。悩んだ3人が出した結論は、「ひとまず逃げる」ことだった。
一方、新米刑事のジヒョン(イ・ボムス)は、警報システムが作動した金融業者の家に駆けつけたものの、「盗まれたものはない」と、肩透かしを食わされる。
しかし、不審な臭いを感じたジヒョンは、独自に捜査を進めていき・・・。
[ 続きを読む ]

ラストダンスは私と一緒に 18話

2006年10月11日 22:46

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

ウンスとヒョヌが初めてキスをした場所に来たヒョヌ・・・思い出してるのね。そこにウンスも思い出の場所に来て2人は会ってしまう。ヒョヌ「なんでそのネックレスをまだしてるんだ。死んだ男の話に同情して被害を受ける男はおれだけで十分だ」「婚約できたのはお前のお陰だありがとう」なんて言ってウンスから離れてっちゃったよ。その帰り道酔っ払いと喧嘩になって・・・一瞬記憶を無くした過去を思い出すのよ。あと少し頑張れヒョヌ。部屋に帰っても様子がおかしいけど・・・思い出すまでには行かないのよね。翌日は婚約式ってのにヒョヌは夢の中でウンスとペアのネックレスの夢を見て飛び起きるの。ヒョヌ母に記憶を取り戻して来た時に「何か持っていなかったか?財布とかペンダントとか?」聞くけどヒョヌ母は知らないわよ。スジンが知ってるし持ってるんだもの。
[ 続きを読む ]

ラストダンスは私と一緒に 17話

2006年10月11日 22:45

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

あぁ~あ会社の経営権を奪われてしまったよぉ~!でもさぁテミンは現状維持のままっておかしく思わない?ヒョヌ。課長に「なにか裏がありそうだ」と言われるけどさ。株主総会の後、偶然廊下でテミンの友達とぶつかるヒョヌ(何か思い出しそうな雰囲気なんだけど・・・まだダメか)
[ 続きを読む ]

ラストダンスは私と一緒に 16話

2006年10月10日 22:35

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

ヒョヌとウンスは本当に別れてしまいましたぁ~。会社には退職届けを出して・・・それを知ったヒョヌは驚くに決まってるでしょ!!ヒョヌは慌てて探すけど・・・居ない。昨日のスケート場に来てはみたけど、ぼんやりしていてヒョヌは近くにウンスが居る事気付かない。ウンスも寂しくて昨日の楽しいスケート場に来てしまったのね。でもウンスはヒョヌを見つけて知られない様に帰ってしまったけど。ウンスはジャンミの家にも居られないしペンションにも戻れないクゥーーッ可哀想過ぎるウンス!
[ 続きを読む ]

ラストダンスは私と一緒に 15話

2006年10月10日 22:35

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

ヒョヌはウンスの居るペンションに向かってる途中でスジン母からの電話でスジンが自殺を図った事を知り慌てて病院に行く。意識の戻らないスジンを見て謝ってる。スジン父はスジンをこんな目に合わせたヒョヌに怒りを打つけている所をウンスは見てしまうのよね。(ウンスはヒョヌがペンションに来ない理由をジャンミから聞いて病院に駆けつけた時だった)ウンスたまんないわよねぇ~自分の為にヒョヌが・・・。
[ 続きを読む ]

甘い人生

2006年10月09日 12:37

甘い人生< 出演者 >
イ・ビョンホン    : ソヌ
シン・ミンア     : ヒス
キム・ヨンチョル  : ガン社長
ファン・ジョンミン  : ペク社長
ムン・ジョンヒョク  : テグ

< ストーリー >
ホテルの社長であり、裏社会を牛耳る冷酷無比な男カン氏と、その右腕である冷徹な男ソヌ。ある日、カン氏はソヌに、若い愛人ヒス(シン・ミナ)の監視を命じる。
数日間の監視の結果、ヒスには若い男がいることがわかった。2人がいる部屋に押し入ったソヌは、「ヒスに裏切りがあった時は殺せ、もしくは自分に連絡しろ」というボスの言葉に従い、携帯電話を手にする。しかし、自分でも知らなかった感情に動かされ、「二度と会うな。何もなかったことにすれば問題はない」と、男を追い出すだけに留めた。しかし、その一瞬の決断によって、ソヌは組織全体を敵に回すことに・・・。
[ 続きを読む ]

ラストダンスは私と一緒に 14話

2006年10月09日 10:26

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

あぁーービックリしたぁ~!ヒョヌ母に現金渡されて「足りません」って愛はお金には変えられないって事だったのね!!ヒョヌ母とウンスが会ってる所にヒョヌが助けに来てくれたから良かったw(ジャンミがヒョヌにヒョヌ母と会ってる事言わなかったら大変な事になってたかも・・・)
[ 続きを読む ]

ラストダンスは私と一緒に 13話

2006年10月09日 10:24

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

スジンはヒョヌにはっきり別れを告げられていても諦められない!!スジンはウンスをアトリエに呼び出してウンスに忠告ってスジンは言える立場じゃないでしょ?!ヒョヌはウンスを好きだとはっきり言ってるのに!スジンに色々言われるウンスだけど・・・黙っちゃいないわ~「10年も付き合っていたらわかるはず」って言って気持ち良いわぁ~。スジンの方が慌ててるじゃない!!スジンはテミンに電話(また呼び出しですかぁ~?!)テミンも呼び出されてスジンの所に行くんじゃないわよ。スジンはテミンを駆り立ててウンスとヒョヌを引き離そうとしてるわ。
[ 続きを読む ]

昨日は・・・(朱蒙)

2006年10月07日 19:51

朱蒙昨日は・・・あの台風(関東地方)のような天気の中、お出かけ。。。
会社では「早く帰った方がいいよ~」と言われながら・・・友人と会って来ました。
待ち合わせは・・・行きなれた店。
人もあまりいないだろうと思って駅に降りると・・・。
私の考えとは全く別で人、ひと、ヒトでびっくり。
目的のお店はガラガラだろうと思っていたら・・・こちらも満席。
早く帰らないと電車止まってしまうかもよ。
と人に言う前に自分です(笑)
幸い電車が止まる事はなかったでしたが・・・凄い雨と風でした。

いつも会う友人の中に昨日初めてお会いした人が居ました・・・。
この人、びっくりなんですよ!
[ 続きを読む ]

ラストダンスは私と一緒に 12話

2006年10月07日 17:15

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン
 
スジンはペンションでウンスとヒョヌが婚約してた事を知るの。もう絶望的って顔して帰って行く。
一方ヒョヌは出張先にウンスを連れて(オイオイ!今までの仕事人間のヒョヌじゃないぞ!)車で待たせるウンスにケーキを運ばせたり、市場ではチャンホとウンスに戻ったように仲良く買い物。幸せぇ~いっぱい!!・・・市場で急にヒョヌが居なくなって慌てて探すウンス。そうだよね、また居なくなちゃったかと思うよね!
[ 続きを読む ]

ラストダンスは私と一緒に 11話

2006年10月06日 00:13

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

ヒョヌのお姉さんの所でウンスはアルバイトって無理やりヒョヌ姉さんに連れて来られたんだけど・・・。これはテミンの車に乗り込むウンスを見たからなのよね!何も無い事を祈るわって言ってる場合じゃなかった。ヒョヌとスジンも当然お姉さんだもの呼んでるわよね。スジンの友達がウンスに意地悪始めたわよ!!運悪くウンスが転んだ所に氷の置物が落ちてきて・・・それを見たヒョヌがウンスをかばうの!!(この時ヒョヌが軽く頭ぶつけていれば・・・記憶が戻ったかなぁ~?)ヒョヌってばウンスを助けたのにウンスに酷い事を言ってウンス泣きながら帰っちゃたじゃない!!
[ 続きを読む ]

ラストダンスは私と一緒に 10話

2006年10月06日 00:10

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン
 
慰安旅行の帰りウンスを車で送るヒョヌは「チャンホさんが羨ましい」ってヒョヌあなたなのよ!!後で思い出したらビックリするから・・・。ウンスが「あの実は・・・」と言った所で携帯が鳴って相手はスジン。何も言わずに帰るウンス。はぁ~(私の溜息)
[ 続きを読む ]


