--年--月--日 --:--


ラストダンスは私と一緒に 4話

2006年09月30日 18:50

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

あっちゃーー!!ウンス父はウンスの事を思ってチャンホに牧場の仕事の世話をしちゃったわよ!ウンス父も悩んだ決断だったのよねぇ。チャンホは自分の立場を考えてペンションを出る事にしたの。本当はウンスから離れたくないのに・・・。
[ 続きを読む ]

ラストダンスは私と一緒に 3話

2006年09月30日 18:49

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

このドラマおもしろ~~い!!気になって早く次が見たくなちゃうよー!!
車の調子が悪いのに気が付かずウンスは買出しに行っちゃた。帰る頃には土砂降りの雨、心配でチョンホは自転車で迎えに行くのよ!ウンスは(案の定)車が故障して雨の中立ち往生。そこになんとタイミングよく担当医の車が通りかかって乗せてもらうことに。
[ 続きを読む ]

ハングル能力検定試験

2006年09月29日 22:00

韓国語を勉強し始めて・・・考えます。。。
最初は文字を覚えて嬉しくなり簡単な言葉も話せる様になりって、また喜んで・・・。
「なんだ!結構簡単かも~~?!」なんて考えた時期は遠い昔の様です。
今ではドンドン分からなくなり・・・授業について行くのが大変です。
だったら「勉強すれば良いのに~!」と授業を受けた帰りの電車の中でいつも思う事。。。
がしかし・・・いつも帰りの電車の中で思うだけで実行してない私が現状。
毎週1回は1人反省会(>_<)
ボコボコに凹んで帰ってきます。。。
独学で文字を覚え「ここまでやったのに・・・勿体無いから続けよう!」と学校に入り、、、今では「ここまで?!」って何だったんだろう?
[ 続きを読む ]

ラストダンスは私と一緒に 2話

2006年09月29日 20:48

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

チソンいいわぁ~!「オールイン」の時より好きだなぁ~。
最初はヒョヌを面倒見る事を反対していたウンスだったけど・・・。1年が過ぎてウンスとヒョヌは仲良くなってるじゃない!まだ記憶を無くしたままでウンス達にヒョヌはチョンホと呼ばれてるわ。ウンスは相変わらずウンス父の担当医を好きなのね。。。でもチョンホとの関係の方が微笑ましいけどねぇ~。
[ 続きを読む ]

ラストダンスは私と一緒に 1話

2006年09月28日 00:38

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン 
< ストーリー >
大企業の後継者であるヒョヌ。生まれながらにして後継ぎであるという重圧を感じながらも、事業家として成長するために留学をするが、帰国後交通事故で記憶喪失になる。そんな彼を救い助け記憶が戻るまで世話をしているのがウンス。ウンスは病気の父と環境のいいペンションを経営している。そこにヒョヌが一緒に住むことになり、二人は次第に恋に落ちていく。
[ 続きを読む ]

「兄嫁は19歳」「星を射る」

2006年09月26日 20:12

「兄嫁は19歳」「星を射る」レビュー引越し完了しました。

【 カテゴリー 】 
-ドラマレビュー 「兄嫁は19歳」 「星を射る」に全話入ってます。

これからのドラマレビューは「ラストダンスは私と一緒に」を引越し予定。

星を射る 最終話

2006年09月26日 19:47

チョン・ドヨンチョ・インソンパク・サンミョンイ・ソジン
< 出演者 >
ソラ    : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ   : パク・サンミョン
ドフン   : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ
[ 続きを読む ]

兄嫁は19歳 最終話

2006年09月26日 19:34

兄嫁は19歳< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)  : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            : ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ             
[ 続きを読む ]

発売予定 : CD

2006年09月25日 19:30

これから発売予定のCDを記事にしてみました。
                          発 売 日 
♪ MC MONG 3集              9月25日
♪ チャン・ユンジョン3集          9月26日
♪ ホン・ギョンミン 7集           9月28日
♪ イ・スンチョル 8集            9月28日
♪ BIGBANG 2集(SINGLE)CD+VCD   9月28日
♪ 東方神起 3集(CD+DVD)        9月29日
♪ 東方神起 3集(CD+28ページ写真)   9月29日
♪ イ・ジョンヒョン 6集            10月9日
♪ ソン・シギョン 5集             10月10日
♪ シン・スンフン10集             10月10日
♪ ピ(rain)4集                 10月14日
♪ チャンウヒョク2集              10月20日

■ ERU 2集-発売日9月22日
■ TURTLES(コブギ)BEST-発売日9月22日

私の好きなあの方の発売予定が・・・出てない(>_<)
遅れてるんだろうかぁ~~??? 

星を射る 15話

2006年09月25日 19:26

チョ・インソン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ   : パク・サンミョン
ドフン   : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

ドフンの所に殴り込みに来たソンテ。ソンテに殴られながら里親の話をする。その話を聞いたソンテ、また騙してると思うけど・・・引っかかってるみたい。ドフンたら弟かもしれないのに まだ悪あがきしてるわよ!ソンテに抱きついて久々に会った兄やってるわ。でも見えないところで苦笑いしてる!!改心したのかと思ちゃったじゃない私。で、その事を逆手に取ってイェリンの逆襲を逃れようとしてるじゃない!!どこまで根性曲がちゃったのかな!!兄だとわかったら警察に突き出さないという計算なのね!!
[ 続きを読む ]

兄嫁は19歳 15話

2006年09月25日 19:24

兄嫁は19歳< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)  : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            : ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ              : キム・ミニ 
 
もうスンジェは泣きながら真実をユジンに告げ始めました。ユジン、スンジェの話を聞いて「???」ユジンを捨てたのは「ウリオンマ・・・」と話すスンジェ。「母さんじゃなく、俺を恨んでくれ」涙、涙。ユジンは全てを知って取り乱すよねぇ~。スンジェから逃げるように家へと向かう途中ユジンがヘウォンと知った父が現れる。へウォン父はミンジェ母の病室でスジ母とミンジェと3人の話を聞いて全てを知ってヘウォンに会いに来たのよ。ヘウォンと子供の頃の話をする父、随分記憶が戻ってきてる。ヘウォンがうろ覚えな昔話を聞かせて・・・ユジン=ヘウォンは父だと確信するのね。
[ 続きを読む ]

マイ・リトル・ブライド

2006年09月24日 12:50

マイ・リトル・ブライド< 出演者 >
キム・レウォン(パク・サンミン役)
ムン・グニョン(ソ・ボウン役)

< ストーリー >
夢見がちでまだまだ世間知らずな16歳の女子高生・ボウン(ムン・グニョン)。しかし、幼なじみの大学生・サンミン(キム・レオン)が米国留学から帰国したことで、思わぬ運命が訪れる…。両家に絶対的な権力を持つボウンの祖父の命令で、祖父の亡き親友の孫であるサンミンと結婚することになったのだ。
[ 続きを読む ]

星を射る 14話

2006年09月24日 01:55

チョン・ドヨン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ   : パク・サンミョン
ドフン  : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

とうとうパワーにソンテ入っちゃたのねぇ~。ソンテはパダとソラの為に何もかも奪い取ろうとしてる。パワーに入ってからCM撮影の仕事が舞い込んだり順調そうだけど・・・相手はイェリンかよ!他に女優いないのかぁ~?!その撮影中にイェリンが車に引かれそうになってソンテが助けるけど・・・怪我をしちゃうのよ。これが新聞にオーバーに出ちゃうのよねぇ~。それを見たソラは病院まで行くけど病室にはドフンが居てさっ!ソンテはソラを追い返しちゃうのよ!ソラは家に帰って泣きじゃくって・・・。ソンテは病室のベットで頭から布団かぶちゃって・・・ってソンテ!パダとソラに言ってなかったの?会えなくなる事。。。だからソラは誤解して寝込むほどになっちゃたじじゃない!!話しておきなさいよぉーーもう!!
[ 続きを読む ]

兄嫁は19歳 14話

2006年09月24日 01:47

兄嫁は19歳兄嫁は19歳
< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)  : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            : ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ              : キム・ミニ
[ 続きを読む ]

これからの公演

2006年09月23日 01:42

韓国俳優・歌手が日本で公演。

■ かつしかコリアンマンス  
■ クォン・サンウ
■ ソウルからの韓流匠アンサンブルコンサート
■ イ ジフン イン シアターコクーン シアトリカルコンサート
■ ポップアジア 2006 プラス京都
■ ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006
■ アン・ジェウク
■ i SuperStar Festival 
■  Zero
■ イ・ビョンホン
■ 冬のソナタ スペシャルコンサート
■ 冬のソナタ・ザ・ミュージカル
■ Ryu
■ ソウル伝統芸術団
■ キム・ナムジンJAPAN FIRST ファンミーティング 
■ シン・ソンウ 大阪1st ファンミーティング
[ 続きを読む ]

星を射る 13話

2006年09月23日 00:37

イ・ソジン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ  : パク・サンミョン
ドフン : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

ソラとソンテは遠く離れた海に行っちゃったよ!ソンテはソラを取ったわけだっ!仕事よりソラが側に居てくれるだけで幸せなソンテ。旅館に泊まる2人は一つ屋根の下に暮らしてたくせして照れてるよっ!可愛いなぁ~♡じゃれあってる2人はとても微笑ましいよ!
しばらくして自宅に戻る2人を待っていたのは仕事を降ろされたソンテ。必死でパダとソンテは仕事を探すけど悪いイメージが付いたソンテをどこも使ってくれないのよね(涙)
[ 続きを読む ]

兄嫁は19歳 13話

2006年09月23日 00:27

兄嫁は19歳< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)   : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            : ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ              : キム・ミニ 

ヘウォン父の記憶が戻りミンジェ母に会いに行きました。ミンジェ母は問い詰められ「ヘウォンは生きてます!」って・・・ミンジェ母は正直に話そうとした矢先に倒れちゃたのよ!ミンジェの病院に救急で入って心臓マッサージ。。。心臓止まるくらい怯えていたのね。ミンジェは意識を取り戻した母に聞きます。母はミンジェが全て知ってると思いミンジェの知らない事まで話してしまいました。真実を知ってしまったミンジェは、また苦悩の日々が続きます。
[ 続きを読む ]

ホ・ジュン

2006年09月21日 21:20

ホ・ジュン『ホ・ジュン』64話完走です。
< 出演者 >
チョン・グァンリョル
ファン・スジョン
ホン・チュンミン
イム・ホ
イ・スンジェ
チョ・ ギョンファン
キム・ビョンセ
チャン・ソヒ

< ストーリー >
16~17世紀の李氏朝鮮時代、平安道竜川郡の郡守である許崙(ホ・リョン)の 庶子だった許浚は、新しい生活を求めて、母親(孫氏)とともに慶尚道山陰山陰(サノム)へ移り住む。
急病で倒れた母親の治療のために医院を訪ねた時、名医・柳義泰(ユ・イテ)に出会い、 医学を師事するようになる。
[ 続きを読む ]

星を射る 12話

2006年09月21日 20:03

パク・サンミョン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ   : パク・サンミョン
ドフン  : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

新聞記事が出た事で怒りまくる3人。ソンテはソラに誤解されてるんじゃないかと心配。記者の前ではっきりイェリンとは関係ない事を言うと言ってる。ソラはドフンに呼び出されイェリンとの事はなにもするな、ソンテとソラの関係をばらしていいのかと言ってくる。これじゃ脅迫だよ!!せっかく売れてきたソンテがどうなってもいいのかなんてソラ怒ってドフンの所に来たけど何も出来ないでお荷物になってる自分がイヤで涙してるよ。
[ 続きを読む ]

兄嫁は19歳 12話

2006年09月21日 19:58

兄嫁は19歳< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)  : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            : ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ              : キム・ミニ 

ミンジェとソヨンの一緒に居る姿を見てしまったユミン、お酒で誤魔化そうとするけどねぇ~.。側には、慰めてくれるスンジェが居るじゃない!!もう分かんないかなぁ~~!!
ミンジェはソヨンが現れたおかげで?ユミンの事が好きなのが、はっきりわかったね。
[ 続きを読む ]

星を射る 11話

2006年09月20日 21:43

チョ・インソン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  チョ・インソン
パダ  : パク・サンミョン
ドフン : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

ソンテ偉いぞっ!!イェリンの計画的な誘惑にも負けずにイェリンの部屋を飛び出して来て!!無理やりイェリンにキスされちゃってソンテ、唇を汚い物でも口にしたように拭いちゃってサ。嫌だったのねぇ~イェリンは憧れの人だったのにね。ソンテは慌ててイェリンの部屋から出る時に録音機を落としちゃうの。翌日イェリンの奴、わざわざソラにソンテが来て忘れていったなんて、ソラを動揺させようとしてるのよ。ソラはミリョンの前で大泣きして動揺するけどさ、改めてイェリンに会って言うのよ。「私に渡さないで本人に渡して」そして昨日の事をイェリンはソンテと関係を持ったなんて言っちゃてさぁ~。その話を聞いてソラはコップの水をぶっ掛けてやったわよ!!「これは私の為じゃなくパダとソンテの為にかけた」おぉーー2杯もぶっ掛けたぞっ!!バケツの水でも良かったくらいだ!!もぉー頭に来るわイェリンの奴!!
[ 続きを読む ]

兄嫁は19歳 11話

2006年09月20日 21:38

兄嫁は19歳< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)  : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            : ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ              : キム・ミニ 

あぁ~~この兄弟愛って・・・。ミンジェはスンジェの為にスンジェはミンジェの為に・・・切ない。。。
ミンジェと約束した日はユミンの2つ目の誕生日だと聞いたスンジェは、ユミンのバースデーパーティを川辺で開いてくれたねぇ。ユミン楽しそうだったよ。さっきまで落ち込んでいた事が嘘のような笑顔に戻っていた。ユミンは、まだ気が付かないのかなぁ?こんなにスンジェがユミンを好きだって事!!気が付けよぉ~~!!
[ 続きを読む ]

王の男 : イ・ジュンギ

2006年09月19日 23:30

王の男『王の男』イ・ジュンギがプロモーションの為、来日。
ジュンギが・・・ジュンギが・・・来日ですってぇ~~(*^_^*)
詳しくは こちら → 朝鮮日報

< 出演者 >
カム・ウソン   : 芸人チャンセン役
チョン・ジニョン : 王ヨンサン役)
カン・ソンヨン  :チャンノクス役
イ・ジュンギ   : コンギル役
< ストーリー >
[ 続きを読む ]

星を射る 10話

2006年09月19日 20:16

チョン・ドヨン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ  : パク・サンミョン
ドフン : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

ソラとソンテはお互いの気持ちがわかってとても幸せ・・・。ソンテはソラの仕事が終るのを待ってバス停まで迎えに行ってソンテファンに囲まれちゃった。そこにソラがバスから降りてきてソラを見た女子高生ったらおばさん扱いしてる!!女子高生よりソラの方が可愛いぞぉーー!!ソラが言ってたわ。「あんた達もおばさんになるのよ!ずっと若いままじゃないんだから」そうだそうだ!!← これは私の意見。 
[ 続きを読む ]

兄嫁は19歳 10話

2006年09月19日 20:11

兄嫁は19歳< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)  : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            : ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ              : キム・ミニ 
 
スジに「2つの真実がある。現在の真実と過去の真実」と言われたミンジェ。スジはミンジェにスンジェはユミンが好きな事を話してしまいました。それからのミンジェの気持ちは複雑です。ミンジェはスンジェと話した過去を思い出して・・・そう好きな子がいるけど紹介出来ないなんて言ってた事も思い出してたりして・・・ミンジェ苦悩の日々が続きます。
[ 続きを読む ]

オーバー・ザ・レインボー

2006年09月18日 15:49

オーバー・ザ・レインボー韓国で7月から水・木ドラマとして放送していた『オーバー・ザ・レインボー』
9月14日(木)16話:最終話視聴完走しました。
< 出演者 >
チ・ヒョンウ   : クォン・ヒョクジュ
ソ・ジヘ     : マ・サンミ
ファニ(FTTS) : レックス
キム・オクビン  : チョン・ヒス
オーバー・ザ・レインボー< ストーリー >
10万人のファンクラブを持った天才ミュージシャンレックスに歌手の夢をつかむために家出したニュージーランド宣教師の娘チョン・フィス(キム・オクビン),ダンサーの夢を育てるクォン・ヒョッジュ、スターのそばにいるためなら車に轢かれることも恐ろしくない少女マ・サンミ。
[ 続きを読む ]

星を射る 9話

2006年09月18日 14:59

イ・ソジン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ   : パク・サンミョン
ドフン  : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

イェリンの嘘でソラとソンテは山荘で1泊。やっと次の日帰ってきたけど・・・話が違う事を怒るソラ。ソンテだって怒ってるわよ!ホテルのロビーに待ち構えたようにイェリンが2人を向かえてソラはイェリンの頬に「バシッ!!」とビンタ。あーーーっ気持ちいい~~!ソラもっと殴っても良かったのにパダとソンテが止めちゃってさぁ(怒)止めるなぁーー!!ソンテは芸能界に入る前からのイェリンのファンなのを知ってかソンテに嘘をついてるわよっ!もぉーーどこまで酷い女なの!!ソンテはイェリンの言葉を信じちゃうのよねぇ~~悔しいって私の言葉をミリョンが全部言ってくれたわよ!「私たちの敵はイェリンよ!」ミリョン姉さんいい味出してる(私、好きだわ)バカみたいにソンテとパダはイェリンのこと信じてる、男は女に弱いのよね!
[ 続きを読む ]

兄嫁は19歳 9話

2006年09月18日 14:54

兄嫁は19歳
< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)  : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            : ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ              : キム・ミニ 

ミンジェはユミンの意識の戻らない病室で確認しちゃったんだね!ユミンが好きな事。。。そして慌てて病室に来たスンジェとガンピョ、ガンピョにユミンを頼みスンジェとミンジェは病室の外でミンジェの気持ちを聞くのよね!ミンジェの口からスンジェは聞いちゃったよ!ユミンが好きだってぇーー!!スンジェどうする?でもお兄さんの事も好きだから・・・諦めちゃうんだな、、、切ないよスンジェ~!!
[ 続きを読む ]

アイルランド

2006年09月17日 14:48

『アイルランド』3話の途中ですが・・・諦めました。。。
途中リタイアを報告するのは・・・初めてかな?

吹き替えで見てました・・・これが原因?
ん~~分かりません。。。
私のテンポと合わなかったみたい。
笑う所も悲しい所もなくて(まだ3話じゃ無理か)淡々と進んで行く物語。
これから変わって行くのかもしれませんが・・・。

最初はチェオクに出演していたキム・ミンジュンが出てるぅ~~!
時代劇も現代劇も同じなのねぇ(お顔・髪型)と見てましたけど・・・。
チェオクの時とだいぶイメージ違って・・・ちょっと。。。

で、思い切ってリタイア!私にしては・・・珍しいです。
最初から見ないドラマはありますけど・・・(^^ゞ

星を射る 8話

2006年09月17日 14:19

パク・サンミョン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ  : パク・サンミョン 
ドフン : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

ありゃりゃソンテの髪の毛が急に短くなちゃって・・・役作りで短髪ですかぁ~。前の方が良かった・・・
映画を撮るのにスキー場に。おやおやミリョン(ソラの友達)までついて来て・・・パダとの会話が面白いじゃない!
撮影現場にはマネージャーはダメと言われ不安がるパダとソラ。台詞バッチリのソンテは大丈夫だって言うけどねぇ~心配だわぁ。映画宣伝用としての撮影ではソンテGoodよ!監督のお墨付きまでもらちゃってやるじゃん!!ところが監督、ソンテの台詞を変更。。。あぁ~~恐れてた事が起きちゃって。ソンテまたして撮影現場からいなくなる。
[ 続きを読む ]


