--年--月--日 --:--


PAUL

2010年03月11日 13:15

article_img02.jpg
昨日、PAULのクロワッサンとフランスパンを頂きました。
私はクロワッサンの方が美味しくて感激でした~!!
もう食べながら・・・「美味しい!美味しい!」の連発^^
ちょっと行儀悪いですけど。。。
大きなクロワッサンをバクバク食べてましたよ^^

詳しくは こちら ・・・ PAUL

梅酒

2009年06月04日 23:48

お久しぶりです^^

なんだかバタバタで・・・

すっかり更新疎かになってます(^^ゞ

まぁ気まぐれ更新ってことで^^;

 

今日は是非聞いてほしくて^^

突然ですが・・・梅酒好きですか?

私は昔から梅酒が好きです。

(アルコール好きでもあります)

好きなのに自分では作りません^^;

好きなら作れば良いのにって思うでしょ?

しかし飲み頃になる前にきっと・・・

飲んじゃうんじゃないかな(爆)

で先日、梅酒貰ったんですよ!

これ 

瑞泉 黒糖梅酒

 

 

やぁ~美味しくて~~グビグビっと行っちゃって・・・。

後で気が付いた。

写真撮り忘れたぁ~~って(^^ゞ

空のビン撮ってもねぇ~~^^

あとちょっと残ってるので味わいながらグビグビじゃなく・・・

チビチビ楽しみます(爆)

豚バラって美味しい~~♪

2009年04月26日 01:23

最近安くて美味しい豚バラばかり食べてます

焼肉もサムギョプサルばかり・・・

今日は豚バラ使ってお料理 

 


 

こんにゃくに味が染みた方が美味しいので・・・

レシピの合わせ調味料より私は多めに^^

濃い味好きな我家。

評判良かったです 

レシピは  こちら

日本酒

2008年10月08日 23:14

ビールよりもワインよりも私は日本酒が好き

最近飲んだ日本酒は・・・これ ↓

私の体形を思わせるビンの形です(^_^;)





堂島ロール&プリン

2008年10月03日 00:21

先日に続き堂島ロール2度目の登場です^^v
先日の画像は携帯からで・・・。。。
それにそれに、、、量が少な過ぎて・・・。
横にして撮りました(^^ゞ
頂きものですから・・・仕方ないですけど^^

で今度は買って撮りました。

生クリームの美味しさが伝わってるかしら???

こんなに生クリームが多いのに全然平気で食べられちゃう!
今回はプリンも一緒に買っちゃいました。

このプリン、あの有名なパステルの「なめらかプリン」と同じ様でした。

パステルのプリンも大好き!

お値段は・・・

モンシュシュの方が少しお値段良かったかも?

こちらは ↑ パステルのなめらかプリン

レイズンウィッチ

2008年08月06日 21:21

 

小川軒のレイズンウィッチ
レイズンウィッチはやっぱり小川軒が好きだな~!
しかし文字にするまで私は・・・。
レーズンウィッチと言ってた(^_^;)
わかれば・・・いっか(爆)

堂島ロール

2008年07月08日 16:10


会社で堂島ロールを頂きました。
写真はイマイチですが…(^^ゞ
生クリーム最高!
思わず「美味しーい!」と声に!!

どら焼き

2008年06月12日 00:33

 甘い物があまり好きじゃない私。

 ケーキは年に1回位しか食べない。

 甘い物食べるんだったらお煎餅の方が良い!
 そんな私でも、たまには甘い物食べます。

 ←こちら会社で頂いたどら焼き。

 見た途端「うへっ!あんこがはみ出てる!」

 もう想像だけで口の中に甘~~いあんこのイメ ージが 出来上がってしまった私です。

 見ただけでお腹いっぱいって感じ。

 それで・・・あまりのあんこの多さに同僚と半分にして食べました。

・・・が見た目と違って美味しくてペロリ。

あれぇ~~?

まだ行けるんじゃない?!

想像した甘さじゃなかったんです!

それから私は二度ほど購入しました。

同僚にはビックリされました(笑)

あんこはみ出すくらいのどら焼き、お腹にもずっしり来ますが美味しく食べました(*^^)v

このお店は人形町にある「清寿軒」(宣伝ではありません)

ラーメン屋みたいな名前ね(失礼しました<(_ _)>)



