--年--月--日 --:--


トマトと大葉とごま油

2009年04月11日 23:38

いやぁ~美味しいです!

 

トマト、いくつでも食べられちゃう美味しさです^^

大葉が苦手な私は・・・

ちょっと大葉少なめ^^;ヘヘヘ

レシピは  こちら


カリカリ豚肉がおいすぅぃ~~♪

2009年03月30日 23:31

やぁ~、これ美味しいです

様子がわからなかったので・・・

ねぎソース少なめになっちゃった私ですが^^

もやし多め、ねぎソース多めにすれば良かった!

 

レシピは  こちら

次回作る時は・・・全部多めにして作ろうっと!

今日の晩ご飯♪

2009年03月29日 01:06

酢が苦手だった私ですが・・・^^;

最近、酢を使うようになり美味しく食べられる様になりました^^v


今日はマリネです  レシピ

いつものCOOKPAD料理ですが・・・。

他にも作ったよ~~って一緒にパチリ

豆腐ハンバーグ

2009年03月15日 23:21

私の基本料理は・・・

安くて・・・

自宅にある物で・・・

美味しくて簡単に作れる料理が基本です^^;

たまには時間とお金をかけた料理も作りますけど^^v

今日はお豆腐が一丁あれば家にある物で作れます。

 

レシピは  こちら

鶏肉をポン酢で・・・

2009年03月11日 00:00

今日は これ 
レシピは  こちら
甘酸っぱい?
幾つも食べられちゃう美味しさでした~^^v

新じゃがで・・・

2009年03月04日 23:53

いも好きの私

ほっくほくで美味しい新じゃがの煮物を作りました!

 

気取って小皿に取り分けたけど・・・。
やっぱ私の盛り付けは、こちら  私らしい^^;

材料はピーマンを入れましたがしし唐でも良いんじゃないかな~。

レシピは  こちら

韓国風 サラダ

2009年01月17日 19:28

サラダ2種

 

レシピは  こちら

美味しかったです

 

レシピは  こちら

食材に変化はあまり無いですが・・・

調味料がちと違うぅぅぅ

どちらも私の大好きなごま油とごま入りです!

キャベツと塩昆布

2008年11月11日 00:00

最近知ったのですが・・・

私が韓国にハマっている間に・・・

会社の同僚はCOOKPADを利用して色々料理を作っていたそうです。

「私にも話したよ~!」って言われましたが・・・ハテ?

聞いた様な・・・?

聞き流したって言うのが正解かな(^^ゞ

そこで簡単に作れる料理をここでも紹介しようかと・・・。

COOKPADのレシピ参考に今日は ↓ これ作ってみました~^^

キャベツと塩昆布を一緒に食べて下さいね!

あまりにも簡単で料理とは言えないかな(爆)

でも時間のない時や・・・あと一品とかには便利です。

これからも遅まきながらCOOKPAD使わせて頂きます。

 

レシピは →  こちら

 



