--年--月--日 --:--


ダイハツ クーザ

2011年02月10日 17:55

ダイハツ クーザを見て来ました。
東京公演 2011年2月2日(水)~4月12日(火) 原宿ビッグトップ

visual_02.jpg

同じ様な物は・・・3回位見てるかな???
がしかし・・・今回のクーザはドキドキして観てました。
それは・・・ハイ・ワイヤー ↓
綱渡りですが・・・命綱なし。
下に網も張って無くて・・・ハラハラドキドキ
上の写真の時だけ下に網が張られましたけど・・・やっぱりハラハラドキドキで観てました。

en06.jpg

それからこちら ↓ ホイール・オブ・デス
もうこちらは悲鳴を上げるくらいハラハラで。
出演してる人が・・・これから大技をするぞっ!!って時、十字をきってた!!!
もう何やるんだろう・・・って、もう充分にドキドキしてるのにと思いながら観てたら・・・
やはり見せてくれました。
ここで私は・・・またもやギャッーーー゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
隣の友達なんて顔を手で隠して観てられない様子でした。
私は目を見開いて観てましたよ^^
因みにこちらも命綱無し。
迫力ありましたね~~!!

en04.jpg

何度か同じ様な物を観てますが・・・今回が一番良かったと思います。
ハラハラドキドキでしたから・・・ね^^

새해복 많이 받으세요

2010年01月24日 00:23

새해복 많이 받으세요
今頃ですが^^
挨拶しておかなければ^^

随分 御無沙汰してしまいました^^:
年初から私用で忙しく・・・その内仕事が忙しくなり。。。
そして極めつけは風邪を引いて寝込んでました(^_^;)
病み上がりと言うか~まだ完治していない所に楽しみにしていたコンサート。
悩みましたが行って来ました!!
m_mc_01.jpg

去年も行ったこと記事にしたと思いますが・・・。
その時より今回は単独コンサートって事で、どうしても行きたかった^^
MC MONG WITH HAPPY NEW YEAR!
日時 : 2010年1月22日(金)
会場 : ティアラこうとう大ホール
開演 : 17:00
m_20100122162537.jpg
もう最初からスタンディング!!
私、、、風邪引いてるんですけど~~。。。
でも立たないわけには行かない^^
だって最初からのりのり~~♪
体、動かして・・・また熱出るんじゃないかと思ったくらい(爆)
でも・・・それは最初思っただけで~後は忘れてました(大爆)
歌ありトークありで楽しい一時でしたよ^^v

m_1208493875_1n2d.jpg

そうそう私は見て無いんだけど・・・韓国で放送されている「1泊2日」という番組も映像で見たんだけど・・・。
MCはカン・ホドン
MCモンじゃないのよね^^
ちょっとさわりを観ただけなんだけど・・・。
すごく面白い!!
もっと観たい観たいと思っちゃって^^
是非探してちゃんと見て見たい!!

私は歌が好きでコンサートに行ったけど・・・
MCモンの話を聞いて・・・見た目と違って、凄く真面目な人なんだと感じましたよ~!
テレビでは、おちゃらけているけど^^

MCモンのコンサートに行って本当に良かった!!
ストレス発散、風邪は何処へやら???
2時間30分のコンサートの終わりが早い事早い事。
もっと楽しみたい!
もっと歌聞いてノリノリでいたい!
名残惜しい最後。。。
最後までノリノリで楽しませてくれたMCモンに「ありがとう!」

コンサートが終ってMCモンとハイタッチがありました。
私は「歌 最高!!」と伝えMCモンは私に「ありがとう」の気持ちで一礼してくれました^^
またコンサートがあったら絶対に行く~~!!

Final Story ~ それぞれの歩み(感想)

2009年05月26日 13:45

 5/23

 ファニ&ブライアン
 Final Story ~ それぞれの歩み

 EJさんのバルーンスタンドです。

 いつもながら素敵なバルーンスタンドでした。

 

コンサート内容は、色々な所でUPされていると思うので・・・

私は・・・感想(愚痴)のみ

思った事書いちゃいます^^

 

友達の携帯から撮った画像です 

私の気持ちと同じ様に霧がかかった様です。。。

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルと聞いて二人の歌を聴けるのも最後なのか?と期待して行きましたが・・・。

二人(Fly to the sky)での歌は最後に唄った曲のみ。。。

Fly to the sky の曲が聴きたかった

二人それぞれ良いですが・・・私は改めて思いました。

Flyの曲、二人揃った歌が好きなんだって。

そう思うと今回は残念でたまりません。

コンサートが終わって何日か経ちましたので気持ちも落ち着きましたが・・・。

コンサート直後は、もう大変。。。

「ありえな~~い」の連発でした。

 

彼ら二人を見て来て・・・4年?5年?

それだけに今回は思い込み?思い入れがあったのは私だけ???

チケットを改めて見ると・・・

「ファニ&ブライアン Final Story ~ それぞれの歩み」

それぞれの歩み・・・だから一緒に歌わないの?

あ~~ぁ、もっと歌聴きたかったなーー。。。

 

コンサートの感想じゃなくて私の愚痴で・・・すみませんm(__)m

ファニ&ブライアン

2009年05月23日 21:33

コンサート?終了。

感想は後日^^

Final Story

2009年05月16日 23:14

チケット届きました!

 

 
 
 

チケット届いたけど・・・席が

行けるだけで良しとしないとダメかな?

貴重なコンサートだもんね~♪

ドラマ韓歌フェスティバル 2009

2009年05月09日 12:14

5/8ドラマ韓歌フェスティバルに行って来ました

 

 
申し込んで抽選に外れていたと思い予定を入れてしまった私です。
別な所(2ヶ所に応募)でも申し込んでいた事を忘れてました
それが・・・
このチケット、連休明けの会社に届いてまして
封を開けるまで何だか分からなかった。。。
それから
行くと言っていた友達にメール
もう友達もいい加減なもんで私同様忘れてて・・・
予定入れちゃってました。
あちこちにメールしても明日の予定はありますよね~。。。
そこで
私、韓国に全く興味の無い人を説き伏せて行って参りました。
 
★キム・セヨン
「ストライク・ラブ」・・・「僕は君のために」他
★タル
「ニューハート」・・・「私には愛一つ」
「コーヒープリンス1号店」・・・「ラララ,it’s love!」他
コヒプリの歌を聴いてドラマを思い出しました^^v

 


 ★キム・ドンウク
「ファンジニ」・・・「ル」他
★チェ・ジャンヒョク
「明朗少女成功記」・・・「Love Song」
「星を射る」・・・「in my dream」他
チャゲアスの曲でした。
ドラマ見てる時は全然気が付かなくて・・・^^;
隣の連れがチャゲアスの曲だって言って・・・
日本語で訳してあげると言いながら歌ってました(爆)
★The One
「私の男の女」・・・「愛よ」
「冬鳥」・・・「痛み」他
東方神起や少女時代のボイストレーナーをしてたとか・・・
聴かせる歌声でしたね。
パンフレットを見てビックリ!
Fly to the Skyのボイストレーナーもしてたんです!
★キム・テウ
「飛び上がる」・・・「飛び上がる」他
もう私が飛び上がって喜んでました
生で聞くテウの声に
g.o.dメドレーに
除隊後の初舞台が日本
今度は日本で是非是非単独コンサートを
 

予定を変更して「ドラマ韓歌フェスティバル」に来て良かった~~^^

韓国に全く興味の無い連れも楽しめた様で・・・ホッとしました。

 

【連れの一言】

私のテンションの高さに驚いたようです^^

(テウの時だけですけど・・・)

この日、テウの出演が終ったら帰る約束でしたが・・・

テウの出演は最後^^v

結局私は最初から最後まで見て来ました^^vヤッタネ

連れは途中参加でしたが・・・

最初から見たかったと言ってました。

もうすぐ・・・

2009年05月06日 00:49

チケットはまだ届かないけど・・・。

もうすぐなのねぇ~~

 

 

私がよくお邪魔するエウルに記事が載ってました。

 

グループFly to the Skyが、しばらくの間活動を停止することに決め、ファニとブライアンの二人は“別れの旅行”に発ちました。

 

SBS「チョルチンノート」での旅行撮影を最後に1999年1集発売から10年間続けてきた活動を当分の間停止します。

 

彼らの出演を依頼したマネージャーは制作陣とのインタビューで、二人の不仲説について「(ケンカしたことが)ほとんどないと言えば嘘になるし、7~8年間一緒に過ごせば、相手が嫌がることは何かというのを互いに理解しているので、注意するようになる。他人はそういう姿を見て『仲が悪いのでは?仲が悪くなったのでは?』と思ったのだろう」と明かしました。

 

また、ファニはブライアンとの電話で涙を見せたりもしました。

 

制作陣は「ブライアンが、これまでファニに伝えられなかった気持ちのこもった手紙を自ら読み始めた途端、ファニが堪えきれずに泣いてしまった」と伝えました。


 

もうすぐ???

・・・実感わかないやぁ~私の中のFly to the skyは、いつも二人一緒だもん。。。

ファニの横には、いつもブライアン。

ブライアンの横にはファニが居るのが普通だと思ってた、寂しいなぁ~~(T_T)

ドラマ視聴終了番組

2009年03月03日 00:08

■ BAD LOVE ~愛に溺れて~

 

クォン・サンウssiが出演した映画・ドラマの中では・・・私の中では一番良かったかな~!
 
■ 京城スキャンダル

後回しにしていたドラマの一つでした

・・・が思いのほか面白く視聴終了でした!

カン・ジファンのキザっぽい所なんて笑っちゃうくらいキザ役でした

リュジンは前々から気になる俳優でして・・・

主役に絡む脇役なんですが・・・悪役って言うのか?敵役。。。

でも悪役(敵役)に徹していなくて・・・良い所がある、、、何て言ったらいいんだろ???

気になる役者さんです!



