--年--月--日 --:--


あの青い草原の上で

2007年03月31日 16:08

青い草原の上で『あの青い草原の上で』
< 出演者 >
チェ・スジョン : チャ・テウン
チェリム    : ソン・ヨノ
チャ・テマン   : ユン・テヨン
ソン・スノ    : チョン・ウンイン
< ストーリー >
弟妹2人を養う家族思いで誠実なサラリーマン テウン(チェ・スジョン)と苦労知らずで自由奔放に育った箱入り娘のヨノ(チェリム)の純愛が軸に、男女6人の恋愛模様を描く。
主人公たちの恋愛から始まる同郷の親同士の感情のこじれ、価値観の違う人との確執、世代をさかのぼって生じる憎しみなど、親しいだけに傷つけあい、近くにいるだけに思いやれない登場人物たちが対立を乗り越え、どのように許し合えるのか…。
公式 → あの青い草原の上で
[ 続きを読む ]

砂時計

2006年10月01日 01:31

< 出演者 >
パク・テス    : チェ・ミンス
ユン・ヘリン   : コ・ヒョンジョン
カン・ウソク   : パク・サンウォン
ペク・ジェヒ   : イ・ジョンジェ

< ストーリー >
それぞれ異なった人生を送るテス、ウソク、ヘリン。 80年代という暗い時代を生き抜いた彼らの痕跡が『砂時計』では描かれている。父親の思想がネックとなり士官学校に進めなかったテスは、裏社会の一員となって政治の場に飛び入ることになる。
[ 続きを読む ]

アイルランド

2006年09月17日 14:48

『アイルランド』3話の途中ですが・・・諦めました。。。
途中リタイアを報告するのは・・・初めてかな?

吹き替えで見てました・・・これが原因?
ん~~分かりません。。。
私のテンポと合わなかったみたい。
笑う所も悲しい所もなくて(まだ3話じゃ無理か)淡々と進んで行く物語。
これから変わって行くのかもしれませんが・・・。

最初はチェオクに出演していたキム・ミンジュンが出てるぅ~~!
時代劇も現代劇も同じなのねぇ(お顔・髪型)と見てましたけど・・・。
チェオクの時とだいぶイメージ違って・・・ちょっと。。。

で、思い切ってリタイア!私にしては・・・珍しいです。
最初から見ないドラマはありますけど・・・(^^ゞ


