--年--月--日 --:--


韓国TV放送 2

2007年03月07日 23:12

魔王昨日に引き続き韓国TV放送番組より。
昨日はジョンフン、こうきたらチュ・ジフンでしょ!
『宮』にこだわっているわけじゃないけど・・・。
『魔王』が3月21日から韓国で放送ですってぇ~~!
なんか面白そう・・・!観てみたいドラマなんだけど。。。
字幕じゃないので・・・考え中。。。
私が今観ている『復活』に出演しているオム・テウンが出演してるのよね~~!
演技派オム・テウンと『宮』で大人気になったチュ・ジフンがどんな演技を見せてくれるか?!
特にチュ・ジフンは『宮』の殻を破れるか?!
このドラマにかかっているんじゃないかな?!
ドラマの内容はこちら → 魔王

韓国TV放送

2007年03月07日 01:02

魔女ユヒ韓国で放送される番組です。
SBS 水・木ドラマ 午後9時55分~
3月14日からのようです。
『宮』で歌手UNから俳優へ・・・そして日本デビューをしたジョンフンが出演しています。
これは私のチングの為の記事のようになってしまいました(^^ゞジョンフン
おまけにジョンフン君一人の画像もサービス(笑)
字幕無しの韓国語オンリーで大変ですが・・・。
観てるだけでもファンにとっては嬉しいのではないでしょうか?!
韓国語の勉強のつもりで観てはいかが?
私ですか?観られません。。。
今韓国で放送されている『愛に狂う』だけでいっぱいいっぱいですよ(爆)
こちらユン・ゲサンが出演してますから(*^^)v

メールアドレス

2007年03月04日 00:36

FC2のblogで『あじゅ・くむ・そく』を始めて半年が経ちます。
以前はgooでblogを運営していました。
gooを整理するつもりでアドバンスも辞めてしまいました。
goo blogでは記事を書かなくなってしまったからです。
ここまでは私事なんですが・・・。
あちらでお知り合いになってメールのやり取りをしていたお友達に。
この場を借りてお知らせです。
メールアドレスが変わりました・・・と言うより。。。
今までのgooアドレスが使えなくなってしまいました(T_T)
変更してもメールは使えると思っていたのに。。。
もしメールを出しても返事がない!と思っている方がいらっしゃったら、ごめんなさいメールが届いていても開く事が出来ません。
こちらのコメント投稿を利用していただけますでしょうか。
秘密: □ 管理者にだけ表示を許可する
チェックを入れてメールアドレスを入れていただければアドレスを送ります。
御面倒をおかけします。宜しくお願い致します<(_ _)>

朱蒙(チュモン)

2007年03月02日 18:52

朱蒙以前記事にもしました・・・10/7 記事
私が見たい韓国時代劇ドラマが放送されます!!
朱蒙(チュモン)
BS フジ 放送予定
4/25(水)20:00~20:55
4/27(金)13:00~13:55(再放送)
4/28(土)23:30~24:25(再放送)
こんなに早く見られるとは思ってなかったので嬉し~~い!!
それも何度も再放送があるので録画失敗や撮り忘れてもちょっと安心。
ただ残念なのが・・・日本語吹き替えのようです。。。
贅沢は言えないけど・・・字幕にして欲しかった(^_^;)

地上波放送

2007年02月21日 22:33

『春のワルツ』が4月7日よりNHK地上波放送決定!

『雪の女王』も5月から地上波で放送されます。
『雪の女王』の出演者は・・・
ヒョンビン / ソン・ユリ / イム・ジュファン / ユ・イニョン  
内容は・・・
数学の天才だったが高校を中退し無名のジムでスパーリングパートナーとして働くハン・テウン(ヒョンビン)は筋無力症と戦っている裕福な家庭の末っ子娘ボラ(ソン・ユリ)と運命的な出会いをする。絶望的な状況の中で結び付けられた2人だったが、無情にも愛の三角関係へと引き込まれていき…。
Innolifeより

商道(サンド)

2007年02月14日 19:00

商道
衛星劇場で2月25日から始まる『商道』(상도 ;サンド)
今から楽しみなんですよ~~。
もう去年から待ってましたって内容は・・・よくわからなかったんですけど(笑)
期待して待って良いんだよねぇ~~?!
< 出演者 >
イムサンオク   : イ・ジェリョン
パクチュミョン  : イ・スンジェ
ホントゥクチュ  : パク・イナン
チョンチス    : チョン・ボソク
パクダニョン   : キム・ヒョンジュ
ホンミグム    : ホン・ウニ
ユンチェヨン   : キム・ユミ
チャンミリョン  : ハン・ヒ
< ストーリー >
イムサンオクは賤民出身の行商人から、朝鮮だけでなく中国や日本とも大規模の貿易を行い、従三品の官職にまで登りつめた朝鮮時代最高の富豪であった。彼は晩年に自分のすべての財産を社会に還元。「金をもうけるためには手段をえらばない」という”商術”とは違って「適正にお金を稼ぎ、使う」という”商道”を追求し朝鮮商人すべての人から尊敬を一身に受けた人物である。彼はどのようにして成功したのであろうか?

フルハウス

2007年01月14日 22:06

フルハウス知ってましたぁ~~???
『フルハウス』が明日から日テレで放送ですってぇーー!!
いつも遊びに行く韓ドラ Televiewing ブログ
SOPHILさんに教えて頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>
1月15日より 毎週月曜日 15:55~
話が出てから・・・いつどこの局で放送になるのか気になってましたが。。。
そのまま・・・「フルハウス」の話がどこかへ行ってしまったような。。。
見たい見たいドラマでしたので嬉しいですよ~~!!
詳しい内容は こちら → フルハウス
では早速予約して来ます。ヤッホッーーダッシュ

韓国コンサート情報

2007年01月09日 20:47

韓国で行われるコンサートです。

♪ キムゴンモ
 1/13(土)/昌原公演 KBS昌原ホール
 現在発売中
 ※蔚山、釜山公演あり

♪ イスンチョル
 1/20(土)/昌原公演 KBS昌原ホール
 現在発売中
 ※豊川、大邱公演あり

♪ ソンシギョン
 1/20(土)/釜山公演 釜山KBSホール
 現在発売中
 ※大邱、仁川、大田、光州公演あり

♪ V.E.I.L
 1/20(土)/釜山公演 釜山東亜大学ソクタンホール
 現在発売中

♪ インスニ
 1/20(土)/江陵公演 江凌室内総合体育館
 現在発売中 
[ 続きを読む ]


