--年--月--日 --:--


2012年

2012年01月03日 03:01

iphone_20120101025304.jpg

새해 복 많이 많이 받으새요~~!!!

戻りました^^

2010年03月05日 14:10

長い間、ほったらかしにして他でBlogやってました^^;
あちこち手を付けてしまい、、、一つにまとめることにしました。
それで他で書いていた物も移して今日から新たな気持ちで始めたいと思います。
原点に戻りました^^
更新は・・・気ままに。。。


でBlog名も変更です^^
こちらで使っていたblog名は・・・どうも覚えにくいので~。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

引越ししました

2006年09月08日 13:43

好き
gooから新しくFC2に引越しをしました。
アヂュモニ日記からブログ名も変えて 。
あぢゅ・くむ・そく
なんでブログ引越しだけじゃなくてブログ名まで変えたの~?
それも覚えづらいブログ名。。。(汗)
それが・・・ね~!『アヂュモニ』の韓国語の意味が・・・。
私、そのものの「おばさん」「奥さん」「お姉さん」と言う意味でして。。。
そのつもりでつけた名前なんですけど・・・。
もうちょっと考えれば良かったと今さらです。。。
1つ目の言い訳(笑)
名前も変えたかった事もそうですがgooでは毎日更新をしていました。
が・・・最近更新も途絶えがちになりマイペース更新にしたくて・・・。
gooでやればいいじゃん!まぁまぁそうおっしゃらずに・・・。
2つ目の言い訳は・・・。
[ 続きを読む ]


