--年--月--日 --:--


試聴終了 韓国ドラマ

2012年12月01日 23:17

ご無沙汰しております。

今日から12月早いですね~!
あと1ヶ月でお正月。
12月と聞いただけで落ち着いてはいられない気がします。
ブログは怠けてアップしてませんが着実にドラマは見ていますよ。

■ シークレットガーデン

■ ラブ・レイン

■ ドリームハイ2

■ ポセイドン

■ 私も花!

■ サイン

■ 僕らのイケメン青果店

■ オレのこと好きでしょ

■ フルハウス TAKE2

視聴終了ドラマ

2012年07月20日 19:34

■ 個人の趣向

■ 私に嘘をつかないで

■ シティーハンター

■ トンイ

■ パラダイス牧場

久々にblog登場。。。
視聴終了ドラマ忘れる位、御無沙汰してました。
お休みしている間にドラマ視聴ペースが落ちたり(気が別の所に行ってたり)
韓国旅行行ったりと自由気ままに過ごしておりました。
でもまたドラマ復活です!!
今、録画しているドラマの数ったら凄い!!!
またTVの前に釘付けになる毎日になりそうです(^^ゞ

旅行記は後々UPします(いつになるかな???)

韓国のお菓子

2012年03月03日 13:38



韓国語の先生が韓国に帰っていました。
私に韓国で買って来たお菓子のお土産です
クラッカーに似てます。
軽くて味も
私の好きな味です。
今度、渡韓した時買おっと!
ちょっとしたお土産にもちょうど良いしね!!

録画中の韓国ドラマ

2012年03月02日 23:54

あぁどうしましょう
録画中のドラマが多過ぎてHDDがもうすぐ録画出来なくなる(>_<)
そんで録画した物を消そうと思ってるんだけど・・・。
何を消そうかと考え中。
最近、韓国ドラマ放送が沢山あり過ぎて困ってしまう。
選んで録画してるつもりだけどなぁ。
見る時間も考えず録画している私がおばかなんだなぁ~。。。

試聴中のドラマ

2012年02月26日 02:28

先日、試聴中のドラマを書きましたが・・・。
リタイアしそうなドラマが・・・。
まだ見始めたばかりだけどどうしようか考え中
「逃亡者」ん~、どうしよう?
また新たに「プンニョンマンション」を見始めた。
こちらは

視聴終了 韓国ドラマ

2012年02月20日 22:00

xmas.jpg

クリスマスに雪は降るの?

出演者
チャ・ガンジン  ・・・ コ・ス
ハン・ジワン   ・・・ ハン・イェスル
パク・テジュン  ・・・ ソン・ジョンホ
イ・ウジョン役 ・・・ ソヌ・ソン

:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆

前回、視聴終了した韓国ドラマから・・・(私には珍しく)
韓国ドラマを見ない日が多かった。。。
なんでかなぁ~~???
見たい!!と思うドラマに遭遇しなかったからなんでしょうねぇ~。
このドラマは途中まで見ていてほったらかしになっていたドラマです。
そう私には苦手なドラマでした。。。
でも視聴終了です(^^ゞ

今、視聴中のドラマは・・・
★ トンイ
★ 逃亡者
★ シティーハンター
3本同時進行です。

今から楽しみにしているのが4月から始まるドラマ
『シークレットガーデン』
こちら韓国で話題になってましたよね!!
いつ始まるのか?日本に届くのが遅いなぁ~~って思っていたんです。
(私は韓国ドラマ専門チャンネルは入っていない為(T_T)
サイトは こちら → NHK BSプレミアム

視聴終了 韓国ドラマ

2012年02月16日 23:29

■ グロリア

グロリア

出演者
ペ・ドゥナ
ソ・ジソク
イ・チョニ
ソ・イヒョン

■ 赤と黒

赤と黒


出演者
シム・ゴヌク   キム・ナムギル
ムン・ジェイン  ハン・ガイン
ホン・テソン   キム・ジェウク
ホン・テラ    オ・ヨンス
ホン・モネ    チョン・ソミン

2本とも面白かったですよ~~!!!
赤と黒に関しましては・・・
毎度の事ながら(-_-;)
BSで視聴していましたが残り2話が録画失敗(>_<)
で再放送を待って待って視聴しました。。。
こんな見方って私ぐらいかしら???

:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆

御無沙汰してました。
書こう書こうと言う気持ちはあるのですが・・・すっかり怠けていました。
またマイペースでちょっこっとづつ記事書いて行くつもりです。
また時々見に来てやって下さい<(_ _)>

2012年

2012年01月03日 03:01

iphone_20120101025304.jpg

새해 복 많이 많이 받으새요~~!!!


